SSブログ

らんフェスタ IN 赤平 Ⅱ [趣味]

resize14528.jpg
前回からの続き らんフェスタ IN 赤平  多肉植物の花の様 です
resize14530.jpg 
真っ黄黄です よくぞここまで黄色くなりましたね
resize14531.jpg
淡い紫の可憐な花です
resize14532.jpg
タッチペイントで青色を載せたみたい
resize14533.jpg
花弁の長い薄紫が何ともいえず美しいです
resize14534.jpg
濃い紫に近いブルーです
resize14535.jpg
これでもかオレンジ
resize14536.jpg
白い壁にブルーが冴えます
resize14537.jpg
黄色も見逃せません
resize14538.jpg
淡い綺麗な黄色でした
resize14539.jpg
見た目と違う色が出ています 難しい
resize14541.jpg
この色は何色
resize14542.jpg
沢山のらんが所狭しと並んでいました 今年で2回目の
らんフェスタ IN 赤平 素敵な蘭が展示されて
来場の皆さんを楽しく迎えてくれます

 

 


nice!(189)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 189

コメント 18

pandan

色とりどりの蘭がきれいですね^
by pandan (2012-05-01 06:29) 

yoko-minato

どの色も素敵ですね。
好きな色はあわい紫や白です。
でもどの色もランは素晴らしいと
思います。
by yoko-minato (2012-05-01 06:29) 

kuwachan

おはようございます。
どの蘭も見事に咲き誇っていますね!
by kuwachan (2012-05-01 06:46) 

yumi

さすがに、美しいですね。
by yumi (2012-05-01 06:52) 

せつこ

ランは魅力あるね、誘惑されそう。
シラネアオイさんも虜になったのね。
by せつこ (2012-05-01 08:51) 

mimimomo

こんにちは^^
色も形も変わった蘭がいっぱいですね~
by mimimomo (2012-05-01 10:24) 

mamii

ランは種類が多いですが、いつ見ても綺麗ですね。
by mamii (2012-05-01 10:57) 

リキマルコ

こちらまで香りが伝わってきましたよ~♪ヽ(´▽`)/
by リキマルコ (2012-05-01 16:08) 

ぼっこ

美しい蘭ばかりですね。
何故にこの様な美しい花を咲かせるのか不思議でなりません。
by ぼっこ (2012-05-01 20:32) 

tooshiba

栽培家さんが丹精込めて育てた“作品”、どれも見事です。(^o^)
by tooshiba (2012-05-01 23:36) 

pandan

今日は朝から雨です〜
by pandan (2012-05-02 06:49) 

ryuyokaonhachioj

色々の蘭の花が綺麗に咲いてますね。

by ryuyokaonhachioj (2012-05-02 10:13) 

美美

なんとなくまた新しいお花が欲しくなってしまいそうな予感♪
我が家のベランダでも数輪咲き始めました^^
by 美美 (2012-05-02 11:16) 

イヴママ

あ、らんフェスタ♪
私赤平出身なんです。
by イヴママ (2012-05-02 14:08) 

ゆきゆき

こんにちは
北海道の気温どうなちゃってるのでしょう。東京より高温とは。
by ゆきゆき (2012-05-02 16:52) 

akanenosora

こちらのお天気は雨の2日間でうんざり(@_@;)
そちらの方に移動のようですね。
蘭展はお天気に関係なく盛況ですね。
まっ黄黄も幸運、元気もらえそうで好いですね。
by akanenosora (2012-05-02 17:13) 

ミモザ

こんばんは!蘭はゴージャスですね。
育てたことがばいのですが香りもすごいのでしょうね(^^)
by ミモザ (2012-05-02 19:45) 

ラン

多種多様な蘭の姿に見入ってしまいました!
じっくり見て回りたいです^^
by ラン (2012-05-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。