SSブログ

村冶佳織ギターリサイタル [趣味]

resize14473.jpg
 4月20日 札幌コンサートホールkitara にて 村冶佳織ギターリサイタルが
resize14484.jpg
今年1月にニューイヤーコンサートに行って以来のkitaraです
resize14476.jpg
一面雪で真白だった中島公園も春のイデタチに変り
resize14479.jpg
水鳥が優雅に泳いでいます
resize14512.jpg
resize14511.jpg
resize14499.jpg
開場が18:30のため18:00に到着しましたが既に沢山の入場者が
resize14500.jpg
地方のため早めにチケットを手配しましたがこの席しか取れませんでした
resize14502.jpg
流石に人気のある村冶さんですね 空席はオルガンのある後ろの席と
resize14505.jpg
3階の一部の席だけでした 修学真近かなお子様からかなりのご年配の方まで
resize14508.jpg
第一部
resize14509.jpg
第二部
resize14510.jpg
お一人で二時間を越えるリサイタルを途中10分の休憩をはさんで
演奏を続けるバイタリティーには敬服いたします 楽しい一日を過ごしました

 

 


nice!(177)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 177

コメント 21

hirochiki

学生時代にクラシックギターのクラブに入っていました。
村治佳織さんの演奏は、とても素敵ですね。
by hirochiki (2012-04-27 05:35) 

pandan

大きなホール〜行ってみたいですね。
by pandan (2012-04-27 05:48) 

旅爺さん

ギターは大好きなので村冶佳織ギターリサイタルが来たら
絶対見に行きたいですね。 
by 旅爺さん (2012-04-27 06:00) 

ryuyokaonhachioj

大ホールでのギターリサイタルが聴けてよかったですね。
素敵だったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-27 06:20) 

akanenosora

大きなホールでギターリサイタルよいですね。
最近は全くご無沙汰です。
by akanenosora (2012-04-27 07:06) 

majoramu

コンサート しばらく行ってないですね。
シラネアオイさん 私のプロフィールにアドレスありますから ご連絡ください。
by majoramu (2012-04-27 08:12) 

エデンの東

村治佳織のギターCD愛聴版の一つです。
ギター久しく触っていないので指が動きそうにありません。
by エデンの東 (2012-04-27 11:57) 

Mie

ホテルの中に、こんな素敵なコンサートホールがあるんですか。(@0@)
娘が音大のサークルでクラシックギターをやっているんですけれど、ギターの音色っていいですよね。
私も、村治佳織さんをテレビで何回か拝見していますが、彼女のギター好きです。(^^)

by Mie (2012-04-27 14:02) 

じゅりあん

TVでしか聴いたことがありませんが
素敵な演奏をされる方ですよね♪
生で聴いたら、きっと更に良いのでしょうね。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-04-27 16:37) 

さきしなのてるりん

生で聞きたいなぁ。ライブなら何でもいいから。
by さきしなのてるりん (2012-04-27 20:02) 

リリー

村治佳織さん、良いですよね〜。
日曜日の朝、起きてすぐ聴きたい感じ!
by リリー (2012-04-27 20:36) 

sunset

こんばんは。
ギターリサイタル、素敵ですね~
好きな曲ばかりです。

by sunset (2012-04-27 22:01) 

馬爺

やっと明日からお休みです、孫たちもいない今日はゆっくりと皆さんの所へコメントを書きに回って居ります。
毎日が忙しくNICE!を打つだけでやっとです、久しぶりですみませんです。
by 馬爺 (2012-04-27 23:09) 

vega

一度生で聴いてみたいギタリストさんです。
パイプオルガンまであるホール、素晴らしいですね。
by vega (2012-04-28 06:16) 

pandan

おはようございます。GWですね。
by pandan (2012-04-28 06:22) 

yakko

お早うございます。
村治佳織さんを「鶴瓶の家族に乾杯」で見ましたが
気さくでとても素敵な方ですね(^。^)
by yakko (2012-04-28 08:42) 

kuwachan

おはようございます。
水鳥が気持ちよさそうに泳いでいますね。
札幌もようやく春らしくなってきたようですね。
by kuwachan (2012-04-28 09:24) 

yes!genesis

デビューのころのと、最近のとCD持ってます!
いいなあ、生で聴きたいな。
by yes!genesis (2012-04-28 11:22) 

ミラノ

村治佳織さんのギター、ラジオから流れて来るのしか
聴いた事ないですが、気分が落ち着く音色。
ライヴで聴けるなんて羨ましいです。
by ミラノ (2012-04-28 22:00) 

イヴママ

あ、村治佳織さん聴きにいったんですね。
きっと素敵だったでしょうね~。

by イヴママ (2012-04-29 00:22) 

ラブスコール

村治佳織さんのCD、好きで持ってます♪
素敵な時間を過ごされましたね*^^*
by ラブスコール (2012-04-30 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。