SSブログ

大修理完了 他 [趣味]

resize14470.jpg
 4月19日午後修理完了のTELが入り愛車が戻りました
resize14471.jpg
綺麗に思った通りに仕上がっています
resize14464.jpg
GWにはオホーツクまで墓参りを予定しています
resize14465.jpg
此方側は時折ガレージの壁に触れて塗装が剥げてました
resize14466.jpg
サイドモールも見分けがつかない程綺麗に仕上がっています
resize14467.jpg
プロとは云え見事なものです
resize14448.jpg
花壇の前の菜園の雪も解けて雀さんが
resize14449.jpg
次々に御来園です 昨年落ちた色々な種を啄ばみに
resize14450.jpg
小石を足と嘴で飛ばしながら餌を探します
resize14453.jpg
この辺りは赤地蘇を植えていた所で種が沢山落ちたようです
resize14459.jpg
10年来のミニカトレア4つ子の花芽が付きました
resize14460.jpg
しかも今回は3個とも四つ子です
resize14461.jpg
これが開花すると出窓が賑やかになります
resize14468.jpg
本日のオマケ 道内産のアスパラが出回りました
古平産のタラコ(明太子)と合わせてパスタをおねだりしました

 

 


nice!(188)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 188

コメント 32

さきしなのてるりん

新車!ピッカピカ
by さきしなのてるりん (2012-04-25 04:47) 

pandan

花が咲くのが楽しみですね〜
by pandan (2012-04-25 06:21) 

katakiyo

春が来て、車もピカピカ、お楽しみください。
by katakiyo (2012-04-25 06:22) 

kuwachan

おはようございます。。
ピッカピカでですね~^^修理の技術って凄いですね!
ドライブ思いっきり楽しんでください(^_-)-☆
by kuwachan (2012-04-25 06:44) 

楽しく生きよう

修理というか再生というか、そのローレル君(でいいですよね)はしあわせものだ。
新車と同様ですね。
by 楽しく生きよう (2012-04-25 07:57) 

ヤッペママ

ゴールデンウイークに向け、準備完了ですね。

by ヤッペママ (2012-04-25 08:38) 

orange

素晴らしい匠の技ですね。
またこれで末永くおつきあいできそうですね。
カトレアに4つの蕾み!!開花が楽しみですね。
ホワイトアスパラ!!産地なら新鮮でしょうね^^
by orange (2012-04-25 08:43) 

ryuyokaonhachioj

修理を完了して帰ってきたら、新車でしょう・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-04-25 09:46) 

mimimomo

こんにちは^^
綺麗になりましたね~気持ち良いですよね^^
パスタが美味しそうです~アスパラ買ってこようかしら。
by mimimomo (2012-04-25 10:25) 

mamii

車、ピカピカになりましたね。
by mamii (2012-04-25 10:41) 

momoe

もうすぐゴールデンウィークですね。
ロングドライブ、お気をつけて!
by momoe (2012-04-25 11:08) 

キャスリーン・ケリー

車♡きれいに仕上がりましたね♪ 春のパスタが何とも贅沢です
オホーツクまでのドライブきをつけてくださいね~^^
by キャスリーン・ケリー (2012-04-25 11:17) 

オールドママ

まるで新車そのものですね^^

by オールドママ (2012-04-25 13:23) 

つなみ

良かったですネ o(*⌒―⌒*)o
やはり、愛着がありますものネ。
by つなみ (2012-04-25 14:52) 

だみかん

お~!
素晴らしい~!!
ピッカピカですね!!!

素敵だ。

by お父ちゃん
by だみかん (2012-04-25 15:12) 

リキマルコ

きれいになって車もご機嫌でしょうね!
北海道のアスパラはおいしいんだろうなぁ~♪ヽ(´▽`)/
by リキマルコ (2012-04-25 15:13) 

tooshiba

リフレッシュされたマイカーでドライブ、楽しめそうですね。(^o^)
雪解けとともに、雀たちも春本番でしょうか。
by tooshiba (2012-04-25 15:58) 

ソノ日暮

一時はどうなるかと思いましたけど、
修理が終わってみると・・・こりゃぁ~まるっきり新車ですね!
プロの技、おそるべしだ(゚〇゚;)

by ソノ日暮 (2012-04-25 16:28) 

citron

修理したとは思えないぐらい綺麗で新車?と思っちゃいました。
ドライブも安心してこれから楽しめますね♪
愛車は重い入れもあるのでなかなか手放せないです。
by citron (2012-04-25 18:35) 

kazu-kun2626

修理完成おめでとうございます。
新車のようにぴカピカですね。
大切に乗ってくださいね。
by kazu-kun2626 (2012-04-25 21:26) 

唐津っ子

プロの腕はさすがですね.
愛車もそこまでしてもらったら満足だろうなぁ.
アスパラとタラコのパスタ,美味しそうです.
by 唐津っ子 (2012-04-25 22:35) 

チョキやねん

キレイ!
こんなにピカピカに仕上がる物なんですね\(◎o◎)/!
by チョキやねん (2012-04-25 22:37) 

美美

ピッカピカ☆
これで安心してお墓参りも行けますね。
もうガレージの壁に擦らない様に^^
まだまだカトレアが楽しめそうですね~♪
by 美美 (2012-04-26 00:02) 

ゆうのすけ

春の香りがしてきそうな 美味しそうなパスタですね!^^
私も作ってみようかな!^^☆
by ゆうのすけ (2012-04-26 02:16) 

pandan

愛車が戻ってきてよかったですね。
by pandan (2012-04-26 05:51) 

ryuyokaonhachioj

フデリンドウは、青い色ですが、場所によって
多少の違いもあるんでしょうかね?
by ryuyokaonhachioj (2012-04-26 06:07) 

mitton

オホーツクのドライブも気持ちよくできそうですね☆
愛車の仕上がりにご満足のようで何よりです^^
by mitton (2012-04-26 06:57) 

yoko-minato

大きな立派な車ですね~。
よほど駐車場が広くないと・・・
ドライブ、いいですね。
by yoko-minato (2012-04-26 07:42) 

あゆさこ

修理されたんですね。でも、もう、ぴかぴかの新車並みですね。(^.^)V
ミニカトレア、4つ子ですかぁ、咲くのが楽しみですね!
by あゆさこ (2012-04-26 15:53) 

sunset

こんばんは。
修理が終わってピカピカですね~
雀さんたちが可愛いです。
by sunset (2012-04-26 19:59) 

akanenosora

まるで新車ですね。
これからの季節を楽しんでくださいね。
by akanenosora (2012-04-26 20:06) 

リリー

オホーツクまで気をつけて出かけて来て下さいね。
高速が伸びたので、行きやすくなりましたよね。
by リリー (2012-04-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。