SSブログ

宗八鰈 他 Ⅱ [船釣]

resize14252.jpg
 何時ものことですが釣り船の周りにはゴメが寄ってきます
resize14253.jpg
餌をあげているわけではないのですが 何故かタムロしますね
resize14254.jpg
日差しが当りだしてうららかな釣り日和となりました
resize14255.jpg
船長が日陰の雪や汚れを水中ポンプで清掃をしています
resize14256.jpg
皆さん最後の追い込みに入った様で真剣に釣っています
resize14251.jpg
上は10時半頃の樽前山の様子
resize14257.jpg
12時過ぎには綺麗に晴れ渡り
resize14258.jpg
山頂のドームも綺麗に見えます
resize14219.jpg
27日午後8時 木星と月と金星が並びました
resize14221.jpg
月をUPで
resize14224.jpg
肉眼では見えるのですが三つを入れると月だけになりました
resize14162.jpg
出窓のミニカトレア 新芽が沢山出てきました
resize14163.jpg
10鉢中7鉢が新芽を出しました これが全て花芽だと出窓は大賑わいですね

 

 


nice!(168)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 168

コメント 18

ラン

寒そうですが、やっぱりきれいな景色ですね^^
月のアップ写真すごい迫力です!
by ラン (2012-04-05 00:36) 

pandan

晴れてきれいな景色ですね〜
月もきれいにみえますね。
by pandan (2012-04-05 06:13) 

たかれろ

冬に逆戻りのような気温ですね。
風邪を引かないように気を付けてください(^^
by たかれろ (2012-04-05 06:54) 

koh925

おぉ~、樽前山ですか
上に見えるのは、溶岩ドームでしょうか?、雲でしょうか?
うららかな釣り日和ですか、私の理解の範囲を越えています(笑)

by koh925 (2012-04-05 09:54) 

citron

寒そうですが晴れてつり日和となってよかったです。
景色も綺麗でたくさんの魚も釣れたのでしょうね。
一度はやってみたい憧れです。
by citron (2012-04-05 09:57) 

せつこ

大漁だ@@
食べきれんでしょう♪
送って、おくって、オクッテ~~
by せつこ (2012-04-05 10:44) 

今造ROWINGTEAM

月のアップが神秘的~!♥
そういや金星と木星と月が並んでいるの
見るの忘れてた~~~!!(pε;)
by 今造ROWINGTEAM (2012-04-05 11:15) 

美美

周りの風景も眺めながら
余裕の釣りですね~
最近釣果が伸びないので羨ましいです^^;
by 美美 (2012-04-05 11:36) 

mamii

寒そうというより、最近はバカに寒いですね。
樽前山の頂きも真っ白ですね。
by mamii (2012-04-05 11:39) 

ヤッペママ

ご心配をおかけしました。
通常の生活ができるようになりましたので
またよろしくお願いいたします。
by ヤッペママ (2012-04-05 17:30) 

puripuri

カモメの事をゴメと言うのですね。 分け前にあずかろう、と寄って来るのかしら?
こちらがカトレアの花芽なのかな~と見ております。たくさんの花が楽しみですね。
ウチのカトレアは葉ばかり。
by puripuri (2012-04-05 20:17) 

さきしなのてるりん

海と山が写真アップされてると山にコメントしたくなるんですね私。
樽前山、かっこいいです。登りたい。
by さきしなのてるりん (2012-04-05 20:25) 

リリー

月がステキ(・∀・)神秘的ですね。
by リリー (2012-04-05 21:07) 

sunset

こんばんは。
月の写真がとっても綺麗です。

by sunset (2012-04-05 21:21) 

楽しく生きよう

ところでシラネアオイさんの釣果はいかほどだったんでしょうか。
by 楽しく生きよう (2012-04-05 21:49) 

pandan

この週末は桜が見ごろみたいです。
by pandan (2012-04-06 06:26) 

リキマルコ

月こんなにきれいに撮れるんですね♪見とれてしまいます…(*^^*)
by リキマルコ (2012-04-06 08:20) 

koto

ミニカトレアの開花がまちどおしい!

by koto (2012-04-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宗八鰈 他Spring Live Rei Aco.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。