SSブログ

Spring Live Rei Acoues [ライブ]

resize14260.jpg
resize14186.jpg
3月30日 鈴さんの音楽活動10周年記念での久しぶりのライブです
resize14188.jpg
ピアノ Yuka さん
resize14189.jpg
右から ボーカル Reiさん ベース Sanさん バイオリン Mutumi さん
resize14190.jpg
Rei Acoues との出会いは2010,8,23が初対面でした
resize14192.jpg
以来10回程のライブにお付き合いをさせて頂いています
resize14198.jpg
この日は遠く富良野からの来場の方が
resize14201.jpg
鈴さんも心をこめて得意の歌を唄います
resize14206.jpg
トークを交えて2時間休憩も摂らずに
resize14207.jpg
旧知の友人がドラムで参加です
resize14209.jpg
Yuka さん
resize14210.jpg
Mutumi さん
resize14211.jpg
San さんがRei さんを支えます
resize14215.jpg
Rei さん10周年おめでとうございます これからも ゆっくり まったり 楽しく
ライブにお誘いください 楽しい時間を有難う御座いました

 

 


nice!(174)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 174

コメント 14

ラン

楽しそうなスプリングライブですね。本当にまったりできそう・・・

by ラン (2012-04-07 01:31) 

pandan

生のライブはいいですね、
楽しい時間良いですね。
by pandan (2012-04-07 06:02) 

koh925

女性の皆さんの表情がいいですね
by koh925 (2012-04-07 09:52) 

あゆさこ

ライブは、癒されますよね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-04-07 11:41) 

kuwachan

しばらくライブに行っていないので、記事を拝見して行きたくなりました。
by kuwachan (2012-04-07 14:24) 

リキマルコ

やっぱりライブはいいですね♪楽しさが伝わってきます!!
by リキマルコ (2012-04-07 16:12) 

pandan

おはようございます、
朝晩が冷え込みます。
by pandan (2012-04-08 06:03) 

katakiyo

素敵な出会いですね、楽しんでください。
by katakiyo (2012-04-08 08:40) 

citron

ライブはご無沙汰ですが癒されますね。
とても楽しそうな時間がこちらにまで伝わってきます。

by citron (2012-04-08 10:49) 

ヤッペママ

最近"生”に触れていないわ。

by ヤッペママ (2012-04-08 15:28) 

ミラノ

ライヴ...行きたいです(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2012-04-08 16:24) 

yoko-minato

応援する人がいるって素敵な
事ですよね。
身近に見ることが出来るライブ
最高なな時間ですね。
by yoko-minato (2012-04-08 18:49) 

鈴

シラネアオイさん、いつもありがとうございます~(^^)
お元気そうで安心しました。これからもよろしくお願いします♪♪
by (2012-04-09 14:59) 

さきしなのてるりん

生演奏、聞きたいなぁ。
by さきしなのてるりん (2012-04-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宗八鰈 他 Ⅱ大修理 (愛車)  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。