SSブログ

札幌雪祭り [テーマパーク]

resize13681.jpg
 久々の札幌です 所用のため少し遅く雪まつり会場へ
resize13683.jpg
 太陽が陰り始めました 日陰は一段と寒く
resize13682.jpg
人混みをかき分けて 急いで雪像を撮り廻ります
resize13684.jpg
何処の雪像にも人だかりが出来ています 
resize13685.jpg
 若い子たちがなかなか離れてくれません
resize13688.jpg
resize13691.jpg
resize13692.jpg
 駅前通りをススキノに向かって 大通りの混雑を避けて
resize13694.jpg
通行する車は少なめでした 
resize13695.jpg
ステージのある雪像ではなにかしらのセレモニーが 
resize13696.jpg
 行われていましたがゆっくり見る時間がありませんでした
resize13697.jpg
 もうずいぶん日が落ちて寒くなったので人混みが少なくなりました
resize13699.jpg
時間に余裕がなく取り急ぎ札幌雪祭りでした

nice!(150)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 24

楽しく生きよう

どれも綺麗ですね。
by 楽しく生きよう (2012-02-19 06:50) 

pandan

TVでも観たけど精巧にできていますね。
by pandan (2012-02-19 06:54) 

kuwachan

おはようございます。
数年前に1度行きましたが、見事な雪像に圧倒されました^^
by kuwachan (2012-02-19 07:36) 

すずらん

毎年楽しみにTVで見ています♪
一度訪れたいと思っています(^^)v
by すずらん (2012-02-19 07:52) 

green_blue_sky

こんにちは。
テレビで見ましたが、実物は違うでしょうね。
機会があれば訪れたいものです。
by green_blue_sky (2012-02-19 08:18) 

majoramu

一度は行ってみたいと思ってますが 寒さに弱いので なかなか----。
by majoramu (2012-02-19 08:23) 

さきしなのてるりん

街中には雪がないんですね。
寒さの厳しいほど像が美しいとおもいます。
by さきしなのてるりん (2012-02-19 09:25) 

koh925

昨年、初めて雪まつりを見に行ったのを思い出しました
札幌には、100回以上も行きながら雪まつりは初めて、そんなものですね
駅前通りに雪が無いようですが、今年の札幌はすくないのでしょうか?
by koh925 (2012-02-19 09:58) 

あゆさこ

 札幌雪祭りは、一度は観てみたいですね!雪が意外に少ないのにびっくりしました。
by あゆさこ (2012-02-19 15:07) 

キャスリーン・ケリー

雪まつりはロマンですね~♪
by キャスリーン・ケリー (2012-02-19 16:37) 

akanenosora

凄いですね!
リアルに出来上がっていてこれが人の手で出来上がったのかと
思うくらい生き生きしていてわくわくしますね。

by akanenosora (2012-02-19 16:59) 

ake

一回は行ってみたいと思っていますが中々行けないので
写真を見せて頂いて嬉しいです
by ake (2012-02-19 18:59) 

sunset

こんばんは。
どの雪像もとっても綺麗ですね~
一度実際に見てみたいです。
by sunset (2012-02-19 19:39) 

シラネアオイ

ご来訪の皆様
所用で出かけ只今戻りました、明日皆様の所へお邪魔いたします!!
by シラネアオイ (2012-02-19 23:37) 

pandan

おはようございます。
今日はメンテがありますね。
by pandan (2012-02-20 06:45) 

mayu

シラネアオイさん、おはようございます^^

わぁ行ってみたーい\(^o^)/
シラネアオイさん、今年はぜーーーーったい北海道に行きますから!
by mayu (2012-02-20 09:01) 

お水番

見事ですね。
北海道は、函館に一泊したことがあるだけですが、札幌雪祭り、ぜひ見てみたいです。
by お水番 (2012-02-20 10:25) 

ameya

札幌雪祭りの季節なんですね!
by ameya (2012-02-20 10:31) 

い~よかん

こんにちは。
札幌雪祭りは、ずっと行きたくて、ずっと果たせない、ほんとに一度は行ってみたいお祭りです。
いいですねえ。。。
by い~よかん (2012-02-20 14:14) 

つなみ

わあ(*´∇`*)
雪まつりはまだ見たことがなくて。
いつかいきたいです。
by つなみ (2012-02-20 15:25) 

リキマルコ

雪まつりは絶対に行きたいんです♪
実際みたら物凄く迫力があるんでしょうね~(*^^*)

by リキマルコ (2012-02-20 15:25) 

美美

札幌雪祭り一度行ってみたいですがなかなか遠いです^^;
ここで満足しちゃいますね♪
by 美美 (2012-02-20 19:13) 

馬爺

一昨日辺りから腰痛に成り訪問がとどこってしまいました、また更新も
思うようにできません。
昨日と今日様子を見て居りましたが一向によく成りませんので明日は医者に行ってきます。
by 馬爺 (2012-02-20 19:58) 

ため息の午後

ロマンチックな雪像が立ち並ぶ北の都の夜の
大通り、いつか歩いてみたいです(笑)。
by ため息の午後 (2012-02-20 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。