SSブログ

第7艦隊 音楽隊 Ⅲ  [ライブ]

resize13658.jpg
resize13659.jpg
resize13660.jpg
resize13661.jpg
resize13662.jpg
resize13672.jpg
resize13663.jpg
第Ⅱ部の演奏も佳境に入り女性ボーカルが 
resize13664.jpg
綺麗な歌声を聴かせてくれます 
resize13665.jpg
バックコーラスも歌姫を盛り上げます 
resize13666.jpg
 今話題の日本の歌も2曲続けて
resize13667.jpg
 観客を喜ばせてくれます
resize13668.jpg
 館内割れんばかりの声援です
resize13669.jpg
1時間を越える演奏に惜しみない拍手で 
resize13670.jpg
千歳での演奏会を終えました 
resize13680.jpg
最後にメンバーが快く写真を撮ってくれました
色々ありますが第7艦隊を含めて我国土を
守ってくれているのは紛れもない事実です
これからも仲良くしていきたいものです
長い間お付き合い有難うございます

nice!(166)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 166

コメント 13

pandan

歌もあるんですね〜
見応えがありますね。
by pandan (2012-02-17 06:21) 

g_g

いろんなジャンルの曲を奏で歌われたんでしょうね。
by g_g (2012-02-17 07:53) 

ゆうこ

セーラー服姿がかっこいいですね☆
by ゆうこ (2012-02-17 09:40) 

お水番

バンジョーが見えますね。年季のはいったテナーサックス。チューバにトロンボーンに、クラリネットかな。大太鼓、小太鼓、ドラムスも見えますね。
どんなサウンドだったのかなあ。
女性の制服はセーラー服じゃないのですね!
by お水番 (2012-02-17 10:55) 

リキマルコ

女性ボーカルが入るとググット盛り上がりますねd(⌒ー⌒)!
楽しい演奏会の様子が伝わってきます~♪ヽ(´▽`)/
by リキマルコ (2012-02-17 12:02) 

marimo

音楽は国境を越えますよね(^-^*)
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
by marimo (2012-02-17 20:50) 

ラン

楽しそうな様子が伝わってきます(^o^)
by ラン (2012-02-18 02:22) 

pandan

おはようございます。
今日は四国でも雪のマークが出てます〜寒いですね。
by pandan (2012-02-18 06:13) 

koh925

アメリカ人は陽気ですから、このような音楽会も
盛り上がるでしょうね
私は、勇壮なマーチも好きなんです
by koh925 (2012-02-18 09:10) 

green_blue_sky

おはようございます。
こちらは数センチの積雪で周りの人は動けず、静かです(大汗)
マーチを聴きたい。
by green_blue_sky (2012-02-18 09:17) 

せつこ

音楽隊のメロディーを聴きながら冬眠ですかぁ~~
良い夢をみてるでしょう♪
by せつこ (2012-02-18 09:29) 

リキマルコ

モヤシのオンパレードですか・・・^^;
いらん事を書いてしまいました・・・すみません。大根や山芋も、キャベツもお勧めください^^
by リキマルコ (2012-02-18 16:40) 

mamii

こちらにロシアの軍艦が来たとき音楽やダンスをやっていました。
by mamii (2012-02-18 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第7艦隊 音楽隊 Ⅱ 札幌雪祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。