SSブログ

New Year Concert 2012 [趣味]

resize13403.jpg
1月17日 久々の札幌(中島公園)です
resize13404.jpg
大昔は中島スポーツセンターがあった所です
resize13405.jpg
屋内のスポーツセンターでコンサートやライブをしてました
resize13406.jpg
石原裕次郎やザ・スプートニクスを見に行った記憶が
resize13407.jpg
冬の中島公園って初めてかも
resize13408.jpg
懐かしの豊平館です結婚式場です(今は亡き長兄が揚げた式場)
resize13409.jpg
kitara へ来たのは初めてです
resize13412.jpg
本日のコンサートの案内が出ています
resize13413.jpg
中庭の中にも雪が積もって居ました
resize13414.jpg
少し早めに着いたのであっちこっち探索です
resize13415.jpg
近くの自販機で清涼飲料水を求め
resize13416.jpg
この日は寒く歩くと雪が泣いていました
resize13428.jpg
会場に着いてからパンフを入手です
気を持たせて次回に続きます

nice!(174)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 174

コメント 22

楽しく生きよう

真っ白な雪の中のコンサートいいな。
by 楽しく生きよう (2012-01-20 04:56) 

pandan

イルミネーションが雪に
映えてきれいですね。
by pandan (2012-01-20 06:10) 

kuwachan

おはようございます。
雪景色が綺麗ですが、とっても寒そうです。
by kuwachan (2012-01-20 06:38) 

ayusa

おはようございます!
今朝は横浜でも雪がちらついていますが、積もらないみたいです。
コンサート、いいですね!!
記事楽しみにしています(^O^)ノ

by ayusa (2012-01-20 07:06) 

hieroh66

報道によれば、今冬の北海道は雪が特に多いと聞きます。充分にお気をつけ下さい!
by hieroh66 (2012-01-20 09:15) 

美美

雪とイルミネーションも素敵!
コンサートへの準備はばっちりですねヽ(^o^)丿
by 美美 (2012-01-20 10:09) 

niki

雪景色の中のコンサート、素敵ですねぇ^^
by niki (2012-01-20 10:15) 

せつこ

おはようございます^^
コンサート・・・しばらく縁が無かった、行ってみたいな♪
冬眠はしていられないね@@
by せつこ (2012-01-20 10:23) 

リキマルコ

イルミネーションが雪の中だとますますきれいですね♪コンサートに向かってテンション上がりますね(^-^)
by リキマルコ (2012-01-20 10:55) 

ryuyokaonhachioj

こんにちは、今日は此方も雪模様です。
そちから比べると、少しでしょうけど~
by ryuyokaonhachioj (2012-01-20 11:53) 

koh925

少し早めに着いたのであっちこっち探索!!
さすがに寒さに強い北海道の人ですね
私奈良、タクシーで直行、帰りの車が有るか心配です
by koh925 (2012-01-20 12:45) 

akanenosora

雪があっても活動的に外出されておられるのですね!
とても真似は出来そうもありません。
例え好きなコンサートがあったとしても(@_@;)
by akanenosora (2012-01-20 13:57) 

キャスリーン・ケリー

嗚呼~生の音聴きたいです 飢えています*_*)
by キャスリーン・ケリー (2012-01-20 14:47) 

Yuki

札幌はツリーやイルミネーションが一番似合う街ですね♪
雪の中でキレイです(//∀//)
by Yuki (2012-01-20 15:12) 

イヴママ

おっ!キタラですね。
年末に行きました。
ギターの村治佳織さんも来るみたいですね~。
いつだったかな?
by イヴママ (2012-01-20 15:43) 

citron

こんにちは。
イルミネーションも綺麗ですが雪の中のコンサートとは
とてもステキですね!寒くても行く価値ありますね。
前記事の冬の支笏湖も圧巻ですね。夏には行ったこと
あります。

by citron (2012-01-20 16:09) 

yuuka

ほんと、北と南ですね♪
今後とも宜しくお願い致します!
by yuuka (2012-01-20 18:27) 

yoko-minato

雪景色ですね~。
今日は関東にも雪が
降ったようです。
コンサート会場は
公園内にあるのですか?
by yoko-minato (2012-01-20 18:54) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2012-01-21 07:33) 

ryuyokaonhachioj

今日も、雪混じりの天気です~
寒気が頑張ってるようですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-21 10:58) 

れもん

イルミネーションがきれいですね。豊平館は水色の屋根ではなかったでしょうか。きれいな建物という思い出があります。
by れもん (2012-01-21 19:00) 

sunset

こんばんは。
コンサート、いいですね~
雪の中のイルミネーションが
綺麗ですね。
by sunset (2012-01-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厳冬の支笏湖 ⅢNew Year Concert 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。