SSブログ

支笏湖 休暇村からの夕日 Ⅱ [自然]

resize12568.jpg
前回からの続きです 日帰り入浴の帰り
resize12569.jpg
野鳥の森から支笏湖の夕日を追い掛けています
resize12570.jpg
湖面を見渡す場所を探して
resize12571.jpg
蟹の横這いの様に広い森の中を歩き回ります
resize12572.jpg
湖面に映る夕日の色が薄くなります
resize12573.jpg
先ほどのカップルの後を追って湖畔まで
resize12574.jpg
降りた方が綺麗に夕日を撮れたかも
resize12575.jpg
てなことを考えながら夕日を追いかけます
resize12576.jpg
山や湖面の色合いが刻々と変わります
resize12577.jpg
周辺は間もなく夜の帳へと誘い始めています
resize12578.jpg
日没が真近に迫り
resize12579.jpg
静かな支笏湖の湖面を彩りを
resize12580.jpg
暮れなずむ夜の湖面に替えて行きました
次回に続きます

nice!(158)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 18

orange

今はもう、この木々の小枝にもうっすらと雪が
積もっているのでしょうね。
お風邪に気をつけてくださいね。
by orange (2011-11-19 00:23) 

未来

秋の終わりの黄昏の風景が素晴らしいですね。
自分の中の心象風景を見ているみたいです。
by 未来 (2011-11-19 05:19) 

pandan

きれいに沈んでいきますね〜
赤い夕日きれいです。
by pandan (2011-11-19 07:23) 

yakko

綺麗ですネ〜〜〜(^ニ^)
by yakko (2011-11-19 08:40) 

sumairu

支笏湖 の夕日堪能させて頂きました~(^^♪
by sumairu (2011-11-19 12:03) 

袋田の住職

赤い夕陽に、紅葉、映えてますね。
by 袋田の住職 (2011-11-19 13:05) 

citron

支笏湖は15年前に行きました。しんと静まりかえった
湖が何とも神秘的で船に乗ってランチと露天風呂を堪能
してきました。秋の終わりが何ともいえないですね。

by citron (2011-11-19 13:42) 

hanamura

日本の心象風景!(?)バックの湖面が出来過ぎ!
by hanamura (2011-11-19 15:26) 

馬爺

今日はそちらは天気はいかがですか?
こちらはミニ台風並みの雨風で今日の予定は全部キャンセルです。

by 馬爺 (2011-11-19 16:46) 

yoko-minato

支笏湖はいったことがないんですよ!
寒い地の夕日はきれいなのではないで
しょうか?
by yoko-minato (2011-11-19 17:35) 

めい

日没の写真良いですね
郷愁を感じてしまいます
by めい (2011-11-19 20:35) 

yonta*

シルエットになった木々と夕日が美しいですね。
見とれてしまいました(^^)
by yonta* (2011-11-19 20:57) 

kuwachan

湖面に映る夕陽が綺麗ですね。
晩秋らしい風景です。
by kuwachan (2011-11-19 21:24) 

おじゃまま

美しい風景ですね〜。水と木って、絶妙に光と戯れますね。
by おじゃまま (2011-11-20 00:07) 

pandan

昨日は雨がよく降りました。
by pandan (2011-11-20 05:54) 

koto

北海道にも日帰り温泉が出来てるんですね。
広大な景色の中の温泉はいいだろうな~~
by koto (2011-11-20 08:34) 

リキマルコ

とても落ち着きます・・・^^
by リキマルコ (2011-11-20 09:40) 

sumairu

こんにちわ~(^^
by sumairu (2011-11-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。