SSブログ

支笏湖 休暇村からの夕日 Ⅲ [自然]

resize12581.jpg
支笏湖の夕日最終回です
resize12582.jpg
休暇村 野鳥の森からは木々を入れずに
resize12583.jpg
夕日を撮ることはできませんでした
resize12584.jpg
でも森を通して木々の合間からの夕日も
resize12585.jpg
北海道らしい自然美あふれる風景と
resize12586.jpg
自慢が出来そうな気がしています
resize12587.jpg
夕日が落ちて湯ざめをしない様に早めに
resize12588.jpg
帰宅します 休暇村の前に季節外れの
resize12589.jpg
ダリアが綺麗に夏の終わりを告げています
resize12590.jpg
まだ咲き始めのダリア霜に当りません様に
resize12592.jpg
我家に着くと天空には刃物の様な月が
resize12594.jpg
鋭く輝いていました 間もなく新月でしょうか
resize12596.jpg
長い間お付き合いいただき有難うございます

nice!(167)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 22

pandan

もうすぐ新月なんですね〜
きれいな夕日ですね。
by pandan (2011-11-21 06:34) 

mutumin

綺麗な夕日ですね。。。
さすが北海道の夕日!周りの風景に合います。
by mutumin (2011-11-21 06:38) 

koh925

待ったかいがあって、いい夕日が撮れましたね
月も綺麗に撮れています
by koh925 (2011-11-21 08:46) 

ひときわ

夕日も良いけれど月も素敵ですね。
今日はどんな月なんだろう?
夜に見てみようかな。
by ひときわ (2011-11-21 09:14) 

g_g

夕日が素晴らしく綺麗ですね
月もあまり見ないですがこんなに
綺麗なときもあるんですね。
by g_g (2011-11-21 09:37) 

お水番

樹木越しの日没って、撮影が難しいのに、素晴らしいです。
月の写真も綺麗ですね。
by お水番 (2011-11-21 10:04) 

dodonga

ナイス&コメントありがとうございました!
夕日がきれいです~!
by dodonga (2011-11-21 12:38) 

sumairu

幻想的な夕日ですね(^^
by sumairu (2011-11-21 13:58) 

taka

綺麗な夕日ですね
こういう写真を拝見すると北海道へ行ってみたくなります
by taka (2011-11-21 16:01) 

リキマルコ

本当にキレイな夕日ですね!!
やっぱり北海道行きたいです(^-^)
by リキマルコ (2011-11-21 17:14) 

キャスリーン・ケリー

はい♪ 大いに自慢できる風景ですよ~^^
by キャスリーン・ケリー (2011-11-21 17:17) 

馬爺

支笏湖の夕日がとても素晴らしくて次回はこんな所へも行って見たいですね。
by 馬爺 (2011-11-21 17:27) 

絵かきさん

素晴らしい風景いつも見せて頂き
有り難うございます。
雪の北海道は行く事も出来なく
過ぎてしまいました。
美しい雪景色も見せてくださいね。
贅沢いってご免なさい。


by 絵かきさん (2011-11-21 19:30) 

yakko

こんばんは、
素敵な夕陽ですね〜〜(^ニ^)
by yakko (2011-11-21 20:55) 

美美

とっても素敵な夕日ですね(*^_^*)
木々のシルエットが夕日をより一層素敵に見せている感じがします♪
by 美美 (2011-11-21 23:43) 

orange

まだダリアの花が見られるとは。
かなり耐寒性があるのですね。プラス一桁台までは大丈夫?なのですね。
あっ。ストレチアのお花。咲きましたよ。
by orange (2011-11-22 02:09) 

pandan

寒くなってきました。
最高気温は14度くらいです。
by pandan (2011-11-22 05:56) 

せつこ

夕陽を見て花を観賞して、月を見ながらもの思いに更けて…ロマンチックな
気持ちになっているでしょう!!!
鼻の下、長いよ(@@)
by せつこ (2011-11-22 09:59) 

yoko-minato

こういう風景は見る機会が
ないですね。
北海道らしい夕日の光景に
きれいだ~って思いました。
by yoko-minato (2011-11-22 16:27) 

sumairu

雪、降ってますか~(^^
by sumairu (2011-11-22 17:31) 

mamii

お見舞い有り難うございます。
ホント寒くなりましたね。
夕陽が綺麗、またお月さんの姿がなんと・・・
by mamii (2011-11-22 20:26) 

CANDy

木々の合間からの夕日・・・綺麗です!
北海道は憧れの地でもあるので、羨ましいです。
月の写真も幻想的で素敵でした!
by CANDy (2011-11-24 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。