SSブログ

花壇の花達 [花壇]

resize11824.jpg
花壇の薔薇が咲きました今年2度目の花
resize11826.jpg
春は一輪でしたが花が終わってカットした後に
resize11827.jpg
2輪の花が咲いてくれました
resize11828.jpg
ムクゲの花も最盛期を迎えています
resize11829.jpg
花壇の脇に雑草が繁茂して露草も
resize11831.jpg
櫟の木にも実がなりました 小鳥が沢山食べに来ます
resize11835.jpg
額アジサイも終焉を迎えて色艶やかに
resize11836.jpg
来年も綺麗な花を期待してそろそろ剪定に入ります
resize11838.jpg
額のつかない額アジサイ
resize11842.jpg
見た目と違う色合いなのでカメラを替えて
resize11843.jpg
CANONで撮って観ました 上の2枚です
resize11848.jpg
色の出方が違いますね
resize11822.jpg
終わりが近づいたグラジオラスとカトレアのコラボ
花壇でこれから咲くのは菊の花だけです

nice!(136)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 19

pandan

赤いかわいい実がなっていますね。
by pandan (2011-09-18 06:01) 

mutumin

今の時期、バラが咲いているんですか?
綺麗ですねぇ~
by mutumin (2011-09-18 06:39) 

馬爺

おはようございます、紫陽花が又綺麗ですね、額紫陽花なのに額が無いなんて不思議です、昨日は雨でしたが今朝は朝からいい天気です。
by 馬爺 (2011-09-18 07:53) 

すずらん

見事なバラが咲いていますね^^
お手入れが行き届いていて。。。素敵です。
きれいな花はみんなを楽しませてくれますね
(*^^)v
by すずらん (2011-09-18 08:57) 

絵かきさん

 今日の予報は雨でしたが、あおそらです。
シラネアオイさんの薔薇・色よく咲いて
楽しませていただきました。

額紫陽花も色々ですね。又見せてくださいよ。




by 絵かきさん (2011-09-18 09:09) 

akanenosora

こんにちは。
ピーカンで暑くなりました(--;)
ここ2,3日急な土砂降りで窓際を水浸しにしたり
洗濯物を取り入れる瞬時でさえびしょ濡れになるほど
被害を被ったのが嘘の様です。
花盛りの花壇のお花も綺麗に撮られて華やいでいますね!
カメラによって多少は彩など違うのも
また、楽しみになるのでしょうかね^^
新しいカメラはキャノンではなかったのでしたかしら?
by akanenosora (2011-09-18 11:33) 

おど

ちょっときつすぎる赤で写るデジカメですねぇ。 Canon製では問題ないので、カメラの設定でしょうか?(緑もくすんでますし・・・)
by おど (2011-09-18 13:57) 

yakko

こんにちは。
今 薔薇の花と紫陽花を一緒に見られるんですね〜∈^0^∋
by yakko (2011-09-18 16:13) 

せつこ

マメですね、こんなに綺麗に咲かせて!
ウチは、ずぼらで庭の花も水不足で枯れました。
by せつこ (2011-09-18 20:42) 

シラネアオイ

おはようございます。今日これから釣りに行ってきます!お越しの皆様の所への訪問が遅れます!!
by シラネアオイ (2011-09-19 04:28) 

せつこ

こんな早くから殺生に出かけたの?
お経をあげてから宅配で送ってね。
by せつこ (2011-09-19 05:36) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-09-19 06:43) 

michi

‘ガクアジサイ’綺麗な色ですね。赤の色は撮すのに難しいですね。Canonの色の方が好きです。
by michi (2011-09-19 06:53) 

プリン

素敵ですね*^^*
花壇にこんなに素敵に咲いているんですね♪うっとりしました。
いつもありがとうざいます♪
イベントもシラネアオイさんに見守ってもらえて温かいコメントもほんと励みになりました。
綺麗なお花を見れて幸せに感じました。ありがとうございます(*^-^*)
by プリン (2011-09-19 07:32) 

kokoa

おはようございます(^_^)
ばらが色鮮やかできれいですね。
by kokoa (2011-09-19 08:07) 

イヴママ

素晴らしい色の薔薇ですね~^^
うちの薔薇も室蘭は寒いのにまだ咲いてます。
by イヴママ (2011-09-19 09:48) 

koh925

紫陽花が、まだ咲いているのですね
さて、旅行会社から書類が届きました
羽田空港 12:00出発 ANA63便、新千歳空港着は13:35分
なんとも、中途半端な時間になってしまいました
正午ごろに空港とお聞きしていましたので、時間が余りますね
差支えはないでしょうか? 
by koh925 (2011-09-19 16:30) 

あっこ

なんと美しいバラでしょう!さすがです!!
花がみんなイキイキしていますね。ほんとに綺麗!
by あっこ (2011-09-19 22:11) 

koto

えっ まだアジサイが咲いてるの!?
by koto (2011-09-20 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。