SSブログ

KON HIDEKI Hokkaido LIVE TOUR [ライブ]

resize11866.jpg
9月10日 イコロの森の食卓 トマティーヨにて
resize11872.jpg
KON HIDEKI ジャズライブツアー
resize11874.jpg
日も落ちた18:30からデナー付きを含めて
resize11878.jpg
関西を拠点に活躍中の KON HIDEKI 氏 (Pf)
resize11879.jpg
札幌を拠点に活躍の AKASAKA MINORU 氏 (Bs)
resize11880.jpg
同じく札幌を拠点に活躍の GOTHO SHINICHI 氏 (Dr)
resize11881.jpg
本格的なジャズライブは初体験です
resize11882.jpg
20歳そこそこの頃新宿歌舞伎町界隈で
resize11883.jpg
ジャズ音楽ばかり流している喫茶店に入り浸りの頃を
resize11885.jpg
思いに浸りながら聞き入っていました
resize11887.jpg
最近は若い人たちが沢山音楽を楽しんでいます
resize11888.jpg
私達が子育てに四苦八苦していた頃には
resize11889.jpg
考えられませんでしたが 来場者の中にサクラが一人
resize11891.jpg
オープンの時にはボーカルはいませんと言ってましたが
懐かしい「イパネマの娘」を聞かせて頂きました

nice!(163)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 163

コメント 23

orange

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
天井が高い素敵な建物ですね。
もうだいぶ涼しくなって来ましたか?
by orange (2011-09-20 00:11) 

プリン

いいですね~。リラックスできそうな素敵な雰囲気ですね♪
釣りおかえりなさいです*^^*
by プリン (2011-09-20 00:12) 

pandan

いいですね〜本格的なジャズ
生で聴いてみたいです。
by pandan (2011-09-20 06:24) 

やま

おはようございます
ジャズライブいいですね~~

by やま (2011-09-20 06:44) 

馬爺

ジャズライブ楽しそうですね、ライブが出来る所が有るだけでもいいですよ、
11月にはふれあいコンサートと云うのを開催するんです、住民が主体ですがお子さんからお年寄りまでを対象の為曲目も大変です、アニメソング、歌謡曲、ポピュラー(JAZZ形式)と思って居ります。

早いもので後3日後と成りましたね、お世話に成りますが台風が心配です。
by 馬爺 (2011-09-20 08:44) 

g_g

写真を見ていて久しぶりにライブを聴きに行きたくなりました。
by g_g (2011-09-20 09:05) 

絵かきさん

新宿歌舞伎町・・・とは懐かしい。
若い日の待ち合わせ場所は、
歌舞伎町入り口の新宿駅東口・・・
by 絵かきさん (2011-09-20 09:21) 

つなみ

ジャズライブ、素敵ですネo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-09-20 09:33) 

niki

空がとても美しいですね!
いいですね、秋の夜のジャズ!
by niki (2011-09-20 10:26) 

ミラノ

ジャズというと大人の楽しみって思います。
by ミラノ (2011-09-20 11:29) 

tokumichi

一度ライブ聴いてみたいです
by tokumichi (2011-09-20 14:29) 

mwainfo

北海道のジャズライブハウス、いいですね。東京で活躍するジャズミュージッシャンは、よく九州のライブハウスを回ります。Youtubeでは各地のライブハウスの実況が見られます。


by mwainfo (2011-09-20 14:41) 

yakko

こんにちは。
ジャズライブ、ステキですね〜〜(^。^)
by yakko (2011-09-20 17:25) 

たかれろ

釣れましたか? (^^
日高は、海・川とも、濁りが激しくて厳しいですね~
by たかれろ (2011-09-20 18:20) 

hanamura

あぁ!どうしましょう!素敵です。
よさそうな、雰囲気ですねぇ。
by hanamura (2011-09-20 20:35) 

きんた

最近JAZZを聴くようになりました(^.^)。
by きんた (2011-09-20 22:05) 

kuwachan

こんばんは。
木々の向こうに見える夕焼けが綺麗ですね。
by kuwachan (2011-09-20 23:02) 

pandan

おはようございます、
こちらは朝から大雨ですよ〜
by pandan (2011-09-21 06:03) 

mutumin

ジャズライブ良い雰囲気ですね!家の長男もコントラバス担当でジャズをやっているので、どんな感じなのか見てみたい気がします。
by mutumin (2011-09-21 08:34) 

ayusa

ジャズ、いいですね~~!!
コントラバスをやっている息子も、いつの日か・・・
・・・妄想が広がりました(笑
by ayusa (2011-09-21 17:03) 

michi

オープニングの絵がすてきな‘ライブ’ですね。

by michi (2011-09-21 17:33) 

yoko-minato

今こちらは台風の為、雨、風
がすごいです。
北海道はまだ影響はないでしょうか?
各地の被害が少ないといいですね。
by yoko-minato (2011-09-21 18:39) 

sunset

こんばんは。
ジャズライブ、素敵ですね~
古いジャズも好きです。
by sunset (2011-09-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花壇の花達サケのふるさと館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。