SSブログ

Carin&Rei summer live in niikappu Ⅱ [趣味]

resize11766.jpg
国際ツルセンターのみゆきさんのスライドショー
resize11767.jpg
丹頂鶴のミニ講演が好評でした
resize11768.jpg
第Ⅱ部はCarinさんのパンチのきいた歌声に
resize11769.jpg
ご来場の皆さんから手拍子が送られて
resize11771.jpg
益々佳境に入るCarinさんでした
resize11772.jpg
ここ新冠にも沢山のフアンがいらしゃいます
resize11773.jpg
3日間のジョイントライブ 中1日は行けませんでしたが
resize11774.jpg
はるばる名古屋からお越しのCarinさん
resize11775.jpg
お疲れさまでした また次の機会を楽しみに
resize11776.jpg
道内のフアンの皆様とお待ちしています
resize11781.jpg
月初めに開花したカトレア
resize11782.jpg
10日が過ぎてもまだ綺麗に咲いています
resize11780.jpg
7年ぶりに咲いたカトレア来年は咲いてくれるのかな

nice!(172)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 172

コメント 16

ayusa

お綺麗な方ですねぇ。。天は二物を。。与える!!!

カトレアがまた美しいです(*_*)
by ayusa (2011-09-16 00:30) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-16 07:04) 

pandan

丹頂鶴のミニ講演って聞いてみたいです。
by pandan (2011-09-16 07:19) 

せつこ

綺麗なお姉さんと、綺麗なお花が好きなのね♪
俗世界にどっぷりだぞー!
by せつこ (2011-09-16 07:55) 

絵かきさん

素晴らしい カトレアですね。私も
画集発行の折 お祝いに・と頂きましたが、
二年咲いてくれました。風の動きのある
温度差のある家で育てるのは難しいとか?

長く咲いてくれるといいですね。

by 絵かきさん (2011-09-16 09:32) 

momoe

七年ぶりってすごい!
by momoe (2011-09-16 09:36) 

kokoa

こんにちは。
素敵な歌声が聞こえてきそうです♪
by kokoa (2011-09-16 10:45) 

koto

うちの庭の隅にある何年も咲かないシンビジウムも、もうちょっと面倒みてやろう。
by koto (2011-09-16 18:35) 

美美

7年\(◎o◎)/!
待った甲斐がありましたね。
とっても綺麗に咲きましたね!
by 美美 (2011-09-16 19:03) 

馬爺

今日も暑かったですが夕方から雨に成り少しは涼しさが感じさせられます。
いよいよ来週ですね楽しみです!
by 馬爺 (2011-09-16 20:41) 

koh925

こんばんは
お誘いいただき有り難うございます、お会いしたいですね
実は、今回の旅行は往復航空券と札幌のホテル3泊がセットになった
現地は自由行動の安いパック旅行で行く事にしています
その為、出発便の時間はあと3~日しないと分かりません
羽田発9時30分から12時までのアバウトなもので、旅行社からの
連絡待ちの状態です、決まり次第連絡させて頂きますので
どうぞ、宜しくお願い致します
尚、私のe-mailは y-yamaai@carol.oce.ne.jp です
by koh925 (2011-09-16 21:22) 

pandan

雨がよく降ってます、
台風の影響はいかがでしょうか。
by pandan (2011-09-17 06:32) 

yoko-minato

Carinさんですか?
聞いて見たいですね。
カトレアがなぜにこんなに
立派に咲くのでしょう?
自信を無くしてしまいます。
by yoko-minato (2011-09-17 15:01) 

ゆきゆき

北海道、最近余り気象がよろしくないようですが千歳辺りは如何ですか?

by ゆきゆき (2011-09-17 16:40) 

akanenosora

タンチョウ鶴 大らかに飛んでいますね!
悪天候でもカトレアがこんなに綺麗に咲き誇っていれば
お家で心地よく過ごせそうですが・・・。
by akanenosora (2011-09-17 20:00) 

kuwachan

7年ぶりのカトレア見事ですね!
来年も咲いてくれるといいですね。
by kuwachan (2011-09-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。