SSブログ

Carin&Rei summer live in Niikappu [趣味]

resize11736.jpg
新冠町「旧大狩部小学校」にて
resize11735.jpg
現在は「正木建設(株)」が所有されている
resize11737.jpg
Carin&Rei 「まごころチャリティーツァー」の最終日
resize11739.jpg
道内各地は大荒れなのにここだけは快晴です
resize11740.jpg
元体育館が会場です
resize11741.jpg
ここ新冠町は道内でも有数の競走馬の産地です
resize11742.jpg
日が西に傾いてそろそろ開演です
resize11745.jpg
地元で運営、企画を担当された真奈美さまからの御挨拶で
resize11747.jpg
第一部の始まりです3日間連続のReiさんお元気です
resize11754.jpg
Yukaさんも連日のピアノ演奏です
resize11750.jpg
飛び入り応援のJin(B)さん第Ⅱ部のCarinさんとの演奏が
resize11755.jpg
kawa(D)さん相変わらず絶妙なテンポで
resize11758.jpg
Reiさんの陰で大人しくギターを奏でるSAN(B)さんです
resize11759.jpg
普段あまりこんな機会に恵まれない地方の皆さんが
挙って集い楽しいひと時を楽しんでいました 次回に続きます

nice!(160)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 160

コメント 17

mutumin

こういう会場も素敵ですねぇ・・・
by mutumin (2011-09-14 05:55) 

pandan

雰囲気も出て生で聴けて、
元体育館って会場もいいですね。
by pandan (2011-09-14 06:33) 

絵かきさん

何時も大きく生きていられる
のは、素晴らしいですよね。
シラネアオイさんならでは???
by 絵かきさん (2011-09-14 08:44) 

せつこ

シラネアオイさん、そんなところで薪を背負って…!
読書ばかりでなくコンサートまで幅広く楽しんでますね♪
by せつこ (2011-09-14 08:54) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-14 09:48) 

akanenosora

のんびりゆったりとした時の流れの中に
心地よい旋律が響きわたり温かなイメージが伝わってきました^^
by akanenosora (2011-09-14 10:38) 

koh925

急に思いついて北海道旅行に行く事にしました
今回の目的は、旭岳の紅葉(初めてです)
そして、シラネアオイさんの記事を見て行きたくなった
積丹半島とニセコです、26日の出発、楽しみです
by koh925 (2011-09-14 11:49) 

旅爺さん

二宮金次郎の詰所や墓は隣町(二宮町)にあります。
by 旅爺さん (2011-09-14 12:44) 

ため息の午後

昔懐かしい小学校ですね。 こんな素敵なところでの
チャリティーコンサート和みます(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-14 20:01) 

唐津っ子

昔はどこの小学校にもあった二宮金次郎の銅像ですが,
いまはあまり見かけなくなりましたね.
廃校となった小学校でのコンサートもいいものですね.
by 唐津っ子 (2011-09-14 23:13) 

馬爺

今民生の役員をやって居りまして地元に何か行事をと8月にはそうめん流しを行いましたが秋です音楽会でもと思って居りますがなかなかグループ等も分かりませんで今いろんなところに探りを入れて居ります。
いいですねこのようなミニ演奏会をしてくださる方が居ると楽しみですね。
by 馬爺 (2011-09-14 23:26) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-09-15 06:36) 

yoko-minato

昔の小学校がこういう使い方を
されていていいですね。
懐かしい銅像がありましたね。
by yoko-minato (2011-09-15 15:16) 

sunset

こんばんは。
昔の小学校が取り壊されてしまうことなく
こんなふうに利用されているのはいいですね。
by sunset (2011-09-15 21:40) 

美美

二宮金次郎は私が小学生のときも
校庭の隅に立っていました^^
by 美美 (2011-09-15 22:00) 

まなみ

ステキですネェ~。
生ドラムスも入ってらっしゃってることは、けっこうな音量で、
体育館のナチュラルリバーブで、女性ボーカルが生きたでしょうね。
いいなぁ。
by まなみ (2011-09-15 23:29) 

Jetstream777

コメントありがとうございました。 ここ数日なんとなく、空も秋色になってきました。 北の秋、また楽しめる季節になりますね。 
by Jetstream777 (2011-09-17 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。