SSブログ

東へドライブ Ⅱ [ドライブ]

resize11438.jpg
午前の部は2時間遅れでスタートの様でした
resize11439.jpg
いよいよ午後の部が準備中 それにしても風が強い
resize11440.jpg
繋留バルーンの体験飛行を楽しみに待つ子供達
resize11442.jpg
ガスバナーの点検 説明が行われていました
resize11443.jpg
NHKの3DTVの体験コーナーも
resize11444.jpg
小さいお子さんの風船ドームの遊技場も
resize11445.jpg
沢山の人達が待っているのですが始まりません
resize11447.jpg
帰りだしたお客さんもちらほらと どうやら風が止まないため中止か
resize11407.jpg
こんなこともあろうかと思い20年ほど前にとりとめた
resize11408.jpg
同じ所でのバルーンフェスタです
resize11409.jpg
天気が良ければ見事な熱気球が27基フライト予定でした
resize11410.jpg
今日(20日)も強風のため中止の模様
resize11411.jpg
はるばる200㎞も走ってカラ振りでした
何時か又挑戦をします あてにしないで
待っていて下さい

nice!(159)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 15

pandan

風が強いと危ないですね、
中止だったのですか、残念です〜
by pandan (2011-08-25 06:34) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2011-08-25 08:26) 

akanenosora

色々な催しがあって楽しいですね。
中止になっても次を期待していますから・・・。


by akanenosora (2011-08-25 09:09) 

せつこ

バルーンに乗るの?
少し体重を落として乗ってね、浮かび上がらないと困るでしょ☆
その時はサングラスを外して登場してね@@
by せつこ (2011-08-25 09:44) 

キャスリーン・ケリー

ということは! 20年前のシラネアオイさんということね~(^。^)
もしかして乗るんですか? いいなぁ♪ 乗れなくても気持ち良いでしょうね~♪
by キャスリーン・ケリー (2011-08-25 09:50) 

mimimomo

こんにちは^^
バルーンは風が強いとダメなんですか? 初めて知りました。
by mimimomo (2011-08-25 12:06) 

ヤッペママ

中止をする決断も大事なことですよね。
by ヤッペママ (2011-08-25 14:54) 

beki

あらら・・・
残念でしたね~

by beki (2011-08-25 18:13) 

kokoa

中止になっていまって残念でしたね~
楽しみは先延ばしですね(^_-)-☆
by kokoa (2011-08-25 21:31) 

禮 (Rei)

イツカ必ず^^!
あてにしてますよ、もちろんっ^^!
by 禮 (Rei) (2011-08-25 22:13) 

sunset

こんばんは。
せっかく行ったのに中止とは残念でしたね。
でも強行して事故が起きたら大変だから
仕方がないですね。
by sunset (2011-08-25 22:18) 

sasasa

天気だけは、
どうする事もできないですもんね(^_^;)
by sasasa (2011-08-25 22:26) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-08-26 07:30) 

MANGO

バルーン体験できなくて
残念でしたね><
私も乗ってみたいです^^
by MANGO (2011-08-26 14:19) 

ミラノ

それは残念でしたね...お疲れ様です。
by ミラノ (2011-08-27 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東へドライブ ムクゲが咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。