SSブログ

 第5回 千歳氷と光のオブジェ  [雪国の生活]

IMG_5264.JPG
                                                 07:01
2月10日 第5回 光と氷のオブジェ が
IMG_5281.JPG
千歳市役所 中庭で開催されました
IMG_5280.JPG
午後5時30からオープニング キャンドルとライトアップ
IMG_5282.JPG
6時を過ぎたころからぞくぞくと観客が集い始め
IMG_5283.JPG
IMG_5284.JPG
IMG_5285.JPG
IMG_5286.JPG
IMG_5287.JPG
あまりにも寒いのでテントの屋台では暖かい飲み物等が
IMG_5288.JPG
IMG_5290.JPG
6時30分からは札幌の若者達がミュージカルを
IMG_5292.JPG
この寒空に若者達は元気がいいです
IMG_5297.JPG
此の後 女性陣による和太鼓のアトラクションがありましたが
私は寒くて帰宅することにしました

nice!(133)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 133

コメント 30

perseus

こんばんは。
北海道ならではの催しですね^^
雪と氷と光の組み合わせは幻想をもたらしますね^^b
ものすごくきれいです!!
by perseus (2011-02-20 00:17) 

ayusa

本当に、幻想的ですね~~!!スケールが大きい!!!
by ayusa (2011-02-20 00:20) 

あずちゃん

ものすごく寒そうですが、オブジェ&夜景は綺麗ですね~。
by あずちゃん (2011-02-20 00:42) 

花火師

きれいでいいんでしょうけど、寒そうですね
暖かい物を食べたいですね
by 花火師 (2011-02-20 01:52) 

pandan

ライトアップされると表情が出て
きれいですね^
by pandan (2011-02-20 06:31) 

旅爺さん

千歳でもライブを兼ねて氷祭りをやってたんですね。
北海道は各地でやってますね。
by 旅爺さん (2011-02-20 07:31) 

g_g

北海道らしいイベント、寒いでしょうが楽しそうですね。
寒いときの暖かい食べもの、幸せを感じるのでは・・・
by g_g (2011-02-20 08:00) 

絵かきさん

何時も活躍寒いとはいえ慣れですね。
又行ってみたい気分いっぱいです。
by 絵かきさん (2011-02-20 09:45) 

はくちゃん

おはようございます
素敵ですねぇ
日の出。。。良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-20 10:40) 

yakko

お早うございます。
みなさん、元気イッパイ〜ですね〜〜〜
by yakko (2011-02-20 10:46) 

nagapenang

こんにちは。“ナガ”と言います。
光と氷のオブジェ綺麗ですね。
by nagapenang (2011-02-20 11:48) 

せつこ

彼岸まで冬眠しているのじゃなかったの?
夜遊びして楽しんでおりましたね♪
こんな楽しいことが有れば寝てなんておられませんね。
by せつこ (2011-02-20 11:59) 

アイ

氷に雪に、ライト。幻想的な光景ですね。熱い飲み物とともに、みたいですね。踊っている若者、少し寒そうでしたね。
by アイ (2011-02-20 13:25) 

koh925

北海道の街、いたる所で雪や氷の祭りがおこなわれて
いるようですね、さすがに皆さんは厳寒に強いですね
by koh925 (2011-02-20 14:16) 

mamii

光のオブジェ、とても綺麗ですね。
by mamii (2011-02-20 16:46) 

あっこ

電飾もいいですが素朴なあかりもいいですよね。
この氷のキャンドルポット、小樽でも見ましたが、昼間も溶けないんですよね。。。ブルブル
by あっこ (2011-02-20 18:50) 

ため息の午後

陽が落ちた後の氷のオブジェ、鮮やかで幻想的ですね。
でも、この客席で長時間座っているのは自信がありません(汗)。
by ため息の午後 (2011-02-20 18:54) 

おど

氷のオブジェですか。 ライトアップされて綺麗ですね。 しかし、それだけに寒そうですねぇ。
by おど (2011-02-20 20:16) 

sunset

こんばんは。
とっても綺麗ですね~
北国ならではのイベントですね。
by sunset (2011-02-20 21:50) 

beki

綺麗ですね~
ミュージカルの方々は寒い中で辛そう(^^ゞ
by beki (2011-02-21 01:28) 

pandan

日が開けるのがだんだん早く
なってきましたね。
by pandan (2011-02-21 05:56) 

ameya

幻想的ですね〜^^
by ameya (2011-02-21 07:02) 

akanenosora

おはようございます。
素晴らしく綺麗ですね。
身体を動かしていないと辛いものがありそうですけど。

by akanenosora (2011-02-21 08:31) 

ヤッペママ

冬の寒さにも負けず…
本当にパワーが有りますね~。
by ヤッペママ (2011-02-21 19:42) 

kuwachan

冬ならではの祭典、綺麗ですね。
ただ、寒さも限界がありますよね^^
by kuwachan (2011-02-21 21:14) 

yosyas

準備も管理も寒空の下ですよね。
みなさんの頑張りがあたたかいですね^^
by yosyas (2011-02-21 21:36) 

ゆうこ

北海道ならではですね!
とても幻想的で、素敵☆
こちらでは体験できない景色を
いつも見せて下さってありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
by ゆうこ (2011-02-21 22:02) 

HIROMI

ロマンチックですね。雪と氷の芸術、いいですね。
by HIROMI (2011-02-21 22:13) 

ぷりん

幻想的で素敵なイベント☆
とっても、綺麗ですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-21 22:55) 

禮 (Rei)

綺麗ですねぇ~^^
by 禮 (Rei) (2011-02-22 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EZO音楽祭 Ⅱ上弦の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。