SSブログ

EZO音楽祭 Ⅱ [趣味]

IMG_5208.JPG
第4回 EZO音楽祭 Ⅱ
IMG_5236.JPG
札幌雪祭り会場から大急ぎで時計台ホールへ戻りました
IMG_5250.JPG
2組目のヨンボさん(元とんぼちゃん)とまなぶさん
IMG_5252.JPG
ヨンボさん益々お元気になられて爽やかな力強い歌声で
IMG_5253.JPG
まなぶさんとの息もピッタリ合って
IMG_5254.JPG
続いて3組目の長津宏文さん独特な歌声とリズムを奏でて
IMG_5255.JPG
かなりお忙しそうな方でした
IMG_5256.JPG
トリを締めるのは佐々木幸男さん
IMG_5257.JPG
札幌雪祭りの第一回目の年に生まれ今回が61回目です
IMG_5258.JPG
さて佐々木さんは何歳でしょうか
IMG_5259.JPG
○○の割には澄んだ綺麗な歌声の持ち主
IMG_5261.JPG
軽快な伸びやかな歌いは心を癒してくれます 御本人もおっしゃっていましたが
声の続く限り歌い続けるそうです また8月には千歳ピラミットでライブを予定しています

nice!(130)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 15

pandan

席は全部うまってて、
たくさんの人が聴きに来るライブなんですね。
by pandan (2011-02-18 05:44) 

旅爺さん

時計台は史跡指定かと思ってましたが今でも活躍中ですね。
年配の人は屋外ライブの方が似合いそうです。
by 旅爺さん (2011-02-18 06:49) 

はくちゃん

おはようございます
たくさんのお客さんですね
いすが、良いなぁって思いました

by はくちゃん (2011-02-18 09:14) 

g_g

幾つになっても歌えるのは素晴らしいことですね。
by g_g (2011-02-18 10:50) 

つなみ

素晴らしいことですネ^^
ずっとこのようにご活躍だとイイデスネ。
私もずっと健康で踊れればイイナと思っています^^
by つなみ (2011-02-18 12:11) 

絵かきさん

さすがに札幌は大都会ですね。
いつまでも楽しませてくださいよ。



by 絵かきさん (2011-02-18 13:06) 

egg

携帯からなのでまたきまーす(^_-)
by egg (2011-02-18 13:51) 

さ〜にん

雪まつりと同じだけの歴史を持っているとはびっくりしました。
生まれて三十数年道民やっているのに…^^;
by さ〜にん (2011-02-18 19:23) 

puripuri

たくさんの方がいらしてますね。
佐々木さんは80才近いでしょうか・・・
ご自分も皆さんも一緒に楽しめる、、とっても素敵なことですね。
by puripuri (2011-02-18 20:20) 

sunset

こんばんは。
とっても歴史のある音楽祭なんですね~
by sunset (2011-02-18 23:00) 

けん

最近予約UPしてましてようやく週末がやってきました!
時計台っていい被写体ですね。
撮ってみたいな…。
by けん (2011-02-19 00:40) 

pandan

100人ってやっぱり人気があるんですね。
by pandan (2011-02-19 06:31) 

姥桜のかぐや姫

oldパパさん
当方も極貧の国民年金生活者です(^0^)

雪祭りに音楽祭 そちらはとても楽しそうですね
いいな~(^0^)

by 姥桜のかぐや姫 (2011-02-19 08:03) 

mamii

時計台でも行われているんですね・・・満席のよう。
by mamii (2011-02-19 13:54) 

だみかん

こんにちは、
初めて、時計台がホールになってること知りました!
私は、
新婚旅行で北海道に一度だけ行ったのですが、
絶対見たかった「時計台」、
まさに工事中で!!!
覆われてて本物が見れなかったという…
悲しい思い出があります(笑)。
中がこんな風になってるんですね、
催しも素敵です!
by だみかん (2011-02-19 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。