SSブログ

EZO音楽祭 [趣味]

IMG_5207.JPG
蝦夷音楽企画 「えぞオン」の第4回 EZO音楽祭が
IMG_5236.JPG
札幌時計台ホールで開催されました 前日の7日から9日までの3日間
IMG_5237.JPG
開演10分前に40~50名の人達が
IMG_5238.JPG
本日は4組のミュージシャンが出演です
IMG_5240.JPG
トップを切ってRei&Yuka+kawamata の皆さんが
IMG_5241.JPG
Reiさんは音楽活動を始めて間もなく10年のベテラン
IMG_5243.JPG
Yukaさんのピアノは泣く子も眠る耽美な演奏
IMG_5244.JPG
ドラム&カ―パションのkawamataさんは静かな力強い調べを
IMG_5245.JPG
Reiさんは「北海道アイバンク」の広報をボランテアで活動されています
IMG_5246.JPG
2時間の時間で4組が出演です 1組30分であっという間の
IMG_5248.JPG
楽しい時間が過ぎてしまいました
IMG_5249.JPG
この後3組の出演者が次々にすてきな咽喉を聞かせてくれます
次回もEZO音楽祭をUPいたします

nice!(146)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 27

pandan

生での音楽っていいですね、
楽しそうですね。
by pandan (2011-02-16 05:58) 

さ〜にん

時計台の中に入れるとは知りませんでした。
こんなイベントもやってるんですね♪
by さ〜にん (2011-02-16 07:07) 

旅爺さん

時計台の中ってどうなってるんだろうと思ってました。
by 旅爺さん (2011-02-16 08:32) 

g_g

時計台の中はイベントの出来るホールがあったんですね。
by g_g (2011-02-16 08:38) 

絵かきさん

EZO音楽祭素的ですね。
時計台は見て通っただけでしたので
小さく見えてしまいました。
音楽会ができるなんていいですね。
by 絵かきさん (2011-02-16 09:09) 

koh925

時計台のホールでのライブ、雰囲気が有って良いでしょうね
何度も前には行っていますが、中に入ったことがありません
何時でも、中にはいれるのでしょうか?
by koh925 (2011-02-16 09:22) 

ゆうこ

時計台って中にはいれるんですね!
生のライブは素敵でしょうね^^
by ゆうこ (2011-02-16 10:04) 

えみ

コンサートとか最近いってないなぁ~
このような小さな会場で、
生の美声を聴いてみたいですね♪
きっと人生観がかわるかもしれません☆
(^^)
by えみ (2011-02-16 10:45) 

テリー

時計台の中で、ライブコンサートって素敵ですね。
by テリー (2011-02-16 10:46) 

はくちゃん

こんにちは
あの時計台ってコンサートができるんですか。。。
素敵ですねぇ

by はくちゃん (2011-02-16 12:59) 

yoko-minato

北海道旅行で札幌の時計台も
行きましたがコンサートもできるんですね。
定山渓やら懐かしいです。
また行きたいです。
by yoko-minato (2011-02-16 14:10) 

ヤッペママ

時計台の中でコンサートですか。
どんな響きで伝わってくるんだろう?

by ヤッペママ (2011-02-16 15:22) 

hieroh66

多趣味ですね! カメラ 釣り 音楽 ・・・ 人生を謳歌してください
by hieroh66 (2011-02-16 17:51) 

hana2009

時計台ホールで開催される音楽会♪
行ってみたいなぁ~
by hana2009 (2011-02-16 17:51) 

ため息の午後

時計台の中での音楽祭なんてロマンチックですね。
そんな中での名のライブ、いいんでしょうね(笑)。 一度
聴いてみたいです。
by ため息の午後 (2011-02-16 19:31) 

ぷりん

時計台ホールでのコンサート☆素敵ですね~(≧∀≦)
行ってみたいです~♪
by ぷりん (2011-02-16 22:55) 

pandan

今日はこちらは雨のようです。
by pandan (2011-02-17 06:34) 

せつこ

時計台の中って、コンサートもできるなんて知らなかった。
外側から見るだけだもんね。
これを聴いて、また冬眠ですか?
良い夢を見るでしょう~~♪
by せつこ (2011-02-17 06:47) 

yakko

お早うございます。
時計台の中のコンサート、ステキですね〜〜(^。^)
by yakko (2011-02-17 09:11) 

ゆきゆき

こんにちは
ご趣味が広いですね。感服です。
by ゆきゆき (2011-02-17 11:52) 

kokoa

時計台を見ると札幌って感じます。
中はホールになっていたんですね・・・
生演奏はいいですね♪
by kokoa (2011-02-17 12:05) 

鈴

音楽祭に足を運んで頂きありがとうございました
又いつも写真アップしていだき感謝します♪
又、いらしてくださいね!
by (2011-02-17 14:17) 

馬爺

小さな会場でのコンサートは何となく手作りて感じのコンサートで好きですね。
大ホールで米粒位の演奏者のコンサートは実に詰まらんです。
こんなコンサートが有るなんて良いですね。
by 馬爺 (2011-02-17 18:28) 

puripuri

時計台は外からの眺めだけでしたが、こうして演奏者と客が身近で音楽を
楽しめるなんて素敵ですね。
by puripuri (2011-02-17 20:29) 

sunset

こんばんは。
時計台の中で音楽が聴けるなんて素敵ですね~
中でイベントが出来るなんて知らなかったです。
by sunset (2011-02-17 22:23) 

kuwachan

時計台の中のコンサートってステキですね♪
by kuwachan (2011-02-17 22:55) 

HIROMI

時計台の中って、こんなふうになっているんですね。中に入って見てみれば良かったなあ。
by HIROMI (2011-02-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苫小牧西港EZO音楽祭 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。