SSブログ

我が街の若きアーチェスト達 Ⅳ [趣味]

resize9932.jpg
我が街の若きアーチェスト達が二人で
心と体を浄化する癒しの空間へ、ようこそ
 
resize9944.jpg
 
 
resize9947.jpg
 
 
resize9950.jpg
 
 
 
resize9954.jpg
スピリチュアル・メッセンジャーによる
幸せをみつけるためのメッセージを
art&colorセラピストによる
パステルアートにのせた
癒しのプレゼント
このことを踏まえてこれからも若い人たちの応援をしていきます
IMG_4378.JPG
                                                       07:23
本日のオマケ  17日の日の出
IMG_4382.JPG
                                                      07:32
同じく  日の出
IMG_4383.JPG
                                                       16:02
同じく  夕焼け
IMG_4385.JPG
                                                      16:03 
同じく  夕焼け

nice!(129)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 31

pandan

いい文章ですね、
たまにはこういう本を読みたいです。
by pandan (2010-12-20 06:33) 

ameya

絵も文章も心温まりますね^^
by ameya (2010-12-20 06:58) 

ぷりん

素敵な絵と素敵な言葉☆癒やされますね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-20 07:35) 

Booちゃん


そうそう!
頑張らない事も大事!
これが難しいけどねぇ~^^;

by Booちゃん (2010-12-20 08:22) 

baby_pink

同じく頑張らないこと、中々難しいのですが
その勇気も大切ですよね✿

とっても素敵な文章にこころ励まされました。
素敵な絵本の紹介をありがとうぎざいます^^*
by baby_pink (2010-12-20 08:25) 

mimimomo

おはようございます^^
優しい日の出の光。これもまた明日への活力です^^
by mimimomo (2010-12-20 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
絵が優しくてホッとします

by はくちゃん (2010-12-20 09:11) 

せつこ

毎日、日の出と、日の入りを見て居るの?
「頑張らないことも大事」
私はそれに徹しております、バンザイ♪
by せつこ (2010-12-20 09:24) 

sumairu

癒される言葉ですね(^^♪
by sumairu (2010-12-20 10:52) 

ami

こちらこそ、いつも訪問有難うございます。
この、愛情の中からうまれたこの言葉は、胸にしみますね。
そんな気持ちで、いつも生きれるといいのですが、中々・・・・
by ami (2010-12-20 11:09) 

mamii

本当に癒される言葉が・・・
by mamii (2010-12-20 11:15) 

ゆうみ

あなたがいるからわたしがいるんだ。
by ゆうみ (2010-12-20 12:24) 

つなみ

ほんとうに、優しい色使いが癒しをもたらせますネー^^
とってもすてきです。
by つなみ (2010-12-20 15:02) 

akino

凄く良い詩ですね。
勇気をもらいました^^
by akino (2010-12-20 18:54) 

millet

「私が支えているようで、あなたに支えられていた」この言葉、とてもいい言葉ですね。。。今の私の心に実感を伴って染み渡りました。
支えられているのは私の方だったんだなぁ。。。と。
家族みんなに感謝です。
by millet (2010-12-20 20:15) 

S_S

頑張らないことも大事・・・
そうですよね
そんな心の余裕が、大切なんですよね
わかっているのですが…^^;

by S_S (2010-12-20 22:04) 

チャコ

こんばんは・・・
なんか最近、とっても忙しくて
言葉に癒されました。
ありがとうございます。
いつもながら日の出と夕焼けもいいですね。
by チャコ (2010-12-20 22:23) 

miwa

先日は<癒しの空間vol2>にご来場いただき、ありがとうございました♪
本の紹介、ありがとうございます。

忙しい師走のこの時期、ホッとできる時間となっていたらいいなぁと思います・・・☆
by miwa (2010-12-20 22:24) 

sunset

こんばんは。
優しい絵で癒されそうな絵本ですね。
by sunset (2010-12-20 23:46) 

クララ

優しい絵と心あたたまる詩、素晴らしいです。
by クララ (2010-12-21 05:47) 

pandan

お正月の日の出はこちらでは7時7分くらい、
北海道はもっと遅くなるのでしょうね。
by pandan (2010-12-21 06:19) 

旅爺さん

おはよう御座います。
肩の力を抜いて楽な姿勢で頑張ります。
by 旅爺さん (2010-12-21 07:29) 

ゆうこ

おはようございます!
パステル画、素敵ですねぇ♡
❤が二つ並んでる絵
心が暖かくなりました^^
by ゆうこ (2010-12-21 07:40) 

絵かきさん

一人で生きているのではない。
周りがあって自分がいる。
感謝で詩・・・読ませて頂きました。
写真見せて頂き有難うございました。

by 絵かきさん (2010-12-21 09:11) 

sumairu

絵と詩に荒んだ心があらわれるようです(^^♪
by sumairu (2010-12-21 10:10) 

い〜予感

おはようございます!!
家にこもって課題をコツコツこなし、ちょっと気が落ち込んでいました。
この詩にホッとしました。
ありがとうございました。。。
by い〜予感 (2010-12-21 10:36) 

yakko

こんにちは。すっかり遅くなりました・・・
素敵な詩ですね〜 絵も優しくて好きです(^。^)
by yakko (2010-12-21 14:52) 

akanenosora

頑張らないことも大事
そればっかりに頷いてしまいそうですけど
深く解せば難しい事なのでしょうね。
朝焼けも夕焼けも葉をなくした木立が
印象的で好きですね。
by akanenosora (2010-12-21 15:56) 

yoko-minato

北海道また行きたくなりました。
忙しく観光するのではなく
ゆっくりとこんな景色を見ながら
一日を過ごしたいですね。
by yoko-minato (2010-12-21 16:18) 

HIROMI

ほのぼのした、良い雰囲気の本ですね。
癒されそう。
by HIROMI (2010-12-21 22:22) 

清宮千歳

こんにちは、詩を担当させていただきました清宮千歳です。
本のご紹介ありがとうございました。
たくさんの方に見ていただける機会をいただき、大変嬉しく思います。
詩と絵が、ほんの少しでも人生を見つめなおすきっかけになれば幸いです。
素晴らしい機会を本当にありがとうございました!

それから、日の出と夕焼けの写真きれいですね♪
写真にすると改めて日の出や夕日の美しさを感じられますね。


by 清宮千歳 (2010-12-24 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。