SSブログ

我が街の若きアーチェスト達 Ⅲ [趣味]

resize9932.jpg
pasutl shine art の木村 美和(美 羽)さんと
スピリチュアル・メッセンジャーの清宮 千歳さんの
不思議なコラボレーションの一冊を御紹介します 
resize9933.jpg resize9935.jpg
resize9936.jpg  
resize9954.jpg
前二回に亙って「我が街の若きアーチェスト達」を
お届けしましたがまだまだ沢山の人達が活躍をして
います 今後も機会があればご紹介を続けたいと
思います 画像の構成や編集がなれないために
お見苦しい個所が沢山ありますが次回も楽しみに
IMG_4373.JPG
                                                       07:05
本日のオマケ  17日の朝焼け
IMG_4374.JPG
                                                       07:21
同じく 日の出
IMG_4392.JPG
                                                       16:06                      
同じく 夕焼け
IMG_4395.JPG
                                                       16:09
同じく 夕焼け
 

nice!(127)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 32

ため息の午後

焦ることなくゆっくりと進むのが、わかっていてもむずかしいです。
常に結果を気にしてしまう私の性分。 わかっているんだけどなー(汗)。
同じ日でもそれぞれに違ったお日様の表情いいですね。
by ため息の午後 (2010-12-18 00:36) 

perseus

こんばんは。
「頑張らないことも大事」
非常に心に染みいる言葉ですね。いつもそのように思う
のですが、いかんせん性格が災いしているようでして・・・^^;
気が済まないタイプの、融通の利かない人間なのですよ(泣)
by perseus (2010-12-18 00:49) 

hirochiki

私の人生は、前に進んでみたり後ろに下がってみたりのような気がします^^
もう決して若くはありませんので、ゆっくり歩いていきたいと思います♪
by hirochiki (2010-12-18 05:54) 

yakko

お早うございます。 素敵な言葉ですね〜 
数年前から始めた水泳でカナヅチからゆっくりですが前に進む(?_?)ようになり、今では休み休み800m泳げるようになりました(^_^;
by yakko (2010-12-18 06:28) 

ぷりん

頑張らないことも大事。すすむことが大切。
心に響きました~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-18 06:29) 

(。・_・。)2k

心に響きました(^^)
by (。・_・。)2k (2010-12-18 06:41) 

pandan

イラストの絵が柔らかなタッチで癒されますね。
by pandan (2010-12-18 07:07) 

HIROMI

「頑張らないことも大事」私が今一番欲する言葉ですが、頑張らないとお給料貰えないので頑張るしかないです。
by HIROMI (2010-12-18 07:55) 

旅爺さん

頑張らなくてもいい・・は
押してもダメなら引いてみろ、みたいな反対語ですが大切な事ですね。
by 旅爺さん (2010-12-18 08:30) 

mimimomo

おはようございます^^
常に分相応を心がけるmimimomoです。
別の言い方をすると・・・怠けてるのかも^^
優しい絵やお写真ですね。
by mimimomo (2010-12-18 08:42) 

はくちゃん

おはようございます
優しい絵と素敵な誌ですね
ゆっくりがいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-18 09:09) 

オールドママ

この歳になって少しずつ頑張らなくなってきました(笑い)
一つには体力が付いて行けなくなった事(苦笑)
もう一つは何十年も生きてきて頑張る事だけがすべてではないと悟った事かな(*^_^*)
by オールドママ (2010-12-18 09:13) 

つなみ

優しさに溢れたご作品ですネ~(^^)
by つなみ (2010-12-18 09:37) 

あさこ

いつもnice!ありがとうございます。
ちょっと体調を崩していたのですが、
マイペースでブログ再開させいただきました。
頑張らずに、ゆるゆる更新させていただきます。
by あさこ (2010-12-18 11:20) 

majoramu

いいお話ですね。
一生のうち どこかで死に物狂いで頑張らないといけないこともありますが、ある程度 年を重ねたら もう 頑張らなくってもいいと思っています。
「気が付く」というのも 心に残ることばですね。
by majoramu (2010-12-18 11:37) 

ヤッペママ

いつもありがとうございます。
絵も詩(うた)も素敵ですね。
頑張らなくてもいい でも前に進もう!
こんな気持ちで生きていこう~っと。
by ヤッペママ (2010-12-18 13:56) 

orange

niceありがとうございます。
この季節、この言葉が重く響きます。
なにかと気ぜわしいですからね。あれも、これもと思ってしまいます。
豊かな自然の中でお過ごしですね。素敵ですね。
by orange (2010-12-18 14:34) 

hana2009

絵本のイラストも素敵ですけど、撮られた空!色の変化がどれも美しいです。
by hana2009 (2010-12-18 15:45) 

クララ

素敵な絵と詩ですね。心に響きます・・・・
by クララ (2010-12-18 15:50) 

asaka

素敵な本ですね。優しい色合いと言葉にジーンとしました。
by asaka (2010-12-18 17:20) 

ダイナ

写真がナイス!
by ダイナ (2010-12-18 19:28) 

ふゆん

うんうん・・・
文章見てシラネアオイさんの夕日見たら
じーーーんってなったよぅー☆
by ふゆん (2010-12-19 00:24) 

pandan

頑張らないことも大事って
そういう時の必要ですね。
by pandan (2010-12-19 05:27) 

未来

着くことよりも、
進むことの方が大切だから。
とっても大切で素敵な言葉ですね。
by 未来 (2010-12-19 08:19) 

美美

ある時期を境に私も自分に
言い聞かせていますよ。^^;
by 美美 (2010-12-19 10:46) 

ゆうみ

うん 私は私らしく私なりに
by ゆうみ (2010-12-19 12:38) 

旅爺さん

寒いんだけど頑張って今から耕耘機で畑耕します。
頑張るぞ~~~~~!” ハァ~~~ックショ~~ン!”
by 旅爺さん (2010-12-19 13:34) 

yoko-minato

いい言葉ですね。
着くことよりも、進むことが大事
だから・・・
頑張らなくてもいい。
心に刻んで。
by yoko-minato (2010-12-19 14:34) 

ゆきゆき

こんにちは
NHKTVで昨日は新千歳地区の別荘街、の映像、今日は苫小牧港の映像が放映されていました。私が知る苫小牧の港は建設予定の構想が発表されて頃のことでした。石狩川から苫小牧へ運河を作ると言う構想もありました。
by ゆきゆき (2010-12-19 14:44) 

millet

あなたはあなたのままでいい、すぐに忘れてしまって、だれかと比べて落ち込んでしまいますが、私は私のままでいいのだと、できてもできなくても今のままでいいのだと、心が穏やかになれました。ありがとうございました。
by millet (2010-12-19 18:26) 

ようこりん

じーんときました。。
この本を私のブログでも紹介させて頂いても良いでしょうか?
by ようこりん (2010-12-19 20:40) 

Jetstream777

もう、頑張らなくてもいいんです。
ちょっと早いのですが、一区切りをつけた時点から、自分に言い聞かせています。 今までは、人の何倍も働いたんだからと・・
貴兄もきっと同じ想いでしょう。 
もう、張り合うこともない。 自分はマイペースで、
ゆっくりと、休みながらやればいいのです。(^_^)v
by Jetstream777 (2010-12-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。