SSブログ

我が街の若きアーチェスト達 Ⅱ [趣味]

IMG_4299.JPG
 12月10日の朝焼け                                        07:03
前回に続き 我が街の若きアーチェスト達
IMG_4300.JPG
    同日の日の出                                          07:20
今回出演のメンバー 竹形貴之 木村美和 佐藤和華の皆さん
IMG_4348.JPG
竹形 貴之 さんのギターソロ オーバー・ザ・レインボー
イエスタディ の絶妙な演奏に観客から大拍手が
IMG_4360.JPG
続いて 「画とピアノのコラボ」 佐藤 和華 さんの奏でる
クリスマスソングメドレーを聞きながらイメージを描いていく
IMG_4362.JPG
僅か7分程の間に幻想的な画が出来上がって
IMG_4363.JPG
大勢の観客がシーンと静まり返り見入っています
IMG_4364.JPG
確か熊さんのサンタクロースがプレゼントを届けに
IMG_4365.JPG
ピアニストもギタリストもパステルシャインアートを習ったそうです
IMG_4366.JPG
「リベルタンゴ/ピアソラ」 ピアノ&ギターのコラボレイション
御両人ともさすが「音楽教室」の主宰者をするだけの方達です
IMG_4367.JPG
最後はギター&ピアノによる「イントロクイズ」で沢山の人達が
パステルアートの画を頂いていました 楽しい時間は瞬く間に
過ぎて 終了予定時間を一時間近くもオーバーしていました
IMG_4311.JPG
                                                      15:39
今日のオマケ  12月10日の夕日
IMG_4328.JPG
                                                       15:48
この日の夕焼けも30分ほどスポットに居ましたが体の芯まで冷えました
今回のライブでまたまた素敵な物を手に入れました後日のUPを楽しみに

nice!(132)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 30

ami

綺麗な夕陽ですね。
芸術的才能をお持ちの方が羨ましいです。
それを仲間で楽しんで、皆さんに披露できるのも素晴らしいですね。
そして、癒された時間を持てたシラネアオイさんもよかったですね。
by ami (2010-12-16 00:21) 

yakko

お早うございます。
気軽にライブを楽しまれ、交流があるのがステキですね〜〜
素晴らしい夕焼けに(。)カンド-
by yakko (2010-12-16 06:25) 

pandan

すてきな絵ですね、出来上がるところをゆっくり見たいです。
by pandan (2010-12-16 07:26) 

S_S

千歳って、割と天気が良いのでしょうか?
隣町みたいなものなのに
この頃、ぜんぜん夕陽に出会えません^^;

by S_S (2010-12-16 08:31) 

はくちゃん

おはようございます
素敵なひとときですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-16 08:42) 

baby_pink

ふんわりと、心が温かくなるような絵ですね✿
優しい気持ちになれます^^*
そして音楽も心を癒し潤してくれる大切な存在です。

とっても素敵なコラボレーションですね♪
by baby_pink (2010-12-16 08:43) 

せつこ

今の時期のライブが良いですね。
社交ダンスをやっていたので、この時期聞こえてくる音楽で踊りたくなります。
こちらは、雪が降りました、10センチくらいかな!真っ白です。
by せつこ (2010-12-16 09:10) 

ゆうみ

この建物の中で演奏するときっと柔らかな音色になって
癒されていくそんな気がします。
夕焼け いとしいくらい素敵
by ゆうみ (2010-12-16 11:41) 

やよい

絵が素敵ですね、
夕焼けもとてもきれいです。
by やよい (2010-12-16 12:09) 

ヒロ

綺麗な夕日ですね
そして、楽しそう
by ヒロ (2010-12-16 13:06) 

未来

絵も音楽も、
互いに競い合い和みあい素敵な作品に仕上がっていくのでしょうね。
夕日も素晴らしいです。
by 未来 (2010-12-16 14:42) 

オールドママ

相変わらず朝日も夕日もきれいですね^^
私はここ最近見てないので羨ましいです☆
by オールドママ (2010-12-16 15:22) 

miopapa

ご訪問いただき
温かいコメントまで
本当に有り難うございます!
by miopapa (2010-12-16 18:07) 

ため息の午後

最近、夜遅くにBSNHKでやっている小澤征爾の特集に
ハマってしまいました。 一度、クラッシックのオーケストラ
生で聴いてみたいです(笑)
by ため息の午後 (2010-12-16 19:13) 

sunset

こんばんは。
素敵なイベントですね。
パステルアートは優しげでいいですね。
by sunset (2010-12-16 21:18) 

すずらん

パステルアート。。。可愛らしい絵になりますね♪
by すずらん (2010-12-16 23:44) 

millet

パステルシャインアート、優しく柔らかいタッチで、見ていると、ぎすぎすした心が穏やかで優しくなれますね~♡
クリスマスソングメドレー、私もイコロの森レストランにお邪魔して、ライブで聞いてみたいです~♪
by millet (2010-12-17 00:06) 

pandan

今日はいちだんと寒いです^。
by pandan (2010-12-17 05:40) 

旅爺さん

素敵なコンサートでしたね、見に行きたいくらいです。

by 旅爺さん (2010-12-17 08:42) 

今造ROWINGTEAM

夕日がとっても綺麗でうっとりしちゃいました・・・★
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-17 08:47) 

ameya

絵と音楽が一体となったイベント。。。楽しそうですね
by ameya (2010-12-17 08:48) 

sumairu

夕焼けの美しさに暫しうっとり~^^
by sumairu (2010-12-17 09:03) 

ゆうこ

夕日がきれいですね!
こんな寒い日は
暖かい室内で、ゆっくり音楽を聴く♪
そんな過ごし方がいいですね^^

by ゆうこ (2010-12-17 09:13) 

ふゆん

音も奏でられて絵も書けたら
音のイメージで絵がかけたりしてステキにー♪
by ふゆん (2010-12-17 13:23) 

chik_a

素敵な写真ですね☆
北海道も寒そうですね。Banffも今はー15度です。
明日は-20度ちかくなりそうです。おたがい風邪ひかないように気をつけましょ(^ム^)
by chik_a (2010-12-17 13:45) 

つなみ

美しい夕陽。
差し込む光が幻想的ですネ^^
素晴らしいコンサートだったのですネ。
生の舞台は格別ですネ。
by つなみ (2010-12-17 14:35) 

めぇてる

夕焼け きれい♪
外は寒いけど、
ホットなコンサートが伝わってきます
by めぇてる (2010-12-17 14:52) 

絵かきさん

おさむうございます。北の大地は
さすが・・・ 素晴らしいですね。
by 絵かきさん (2010-12-17 19:03) 

satton

一生懸命頑張っている地元のアーチェスト達と交流ができるということは素晴らしいことですね。私は出不精でいけません。見習わねば・・・。
by satton (2010-12-17 19:17) 

ぷりん

音楽と絵が一体になった素敵なコンサートですね~(≧∀≦)
行ってみたいです~☆
by ぷりん (2010-12-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。