SSブログ

我が街の若きアーチェスト達 [趣味]

IMG_4342.JPG
                                         06:25
12月12日の夜明け
IMG_4343.JPG
                                          07:23
12月12日の日の出
IMG_4347.JPG
本日はイコロの森レストラン「 トマティーヨ」 にて
IMG_4346.JPG
我が街の若きアーティスト達が「癒しの空間」Vol.2
絵と音楽が与えてくれる「力」~芸術の共通点~
IMG_4349.JPG
講演とトークライブを地元ファン約50名が集って
IMG_4350.JPG
パステルシャインアートの 木村 美和(美羽)さんの
講演&実演 「パステルシャインアートとの出会い」
IMG_4352.JPG
ハードパステルをパウダー状に削り絵を描く
IMG_4353.JPG
お話をしながら5分も経たない内に出来上がり
IMG_4354.JPG
休憩をはさんで来場者はケーキとコーヒー等を頂きながら
ギタリストの 竹形 貴之 さんの演奏に舌鼓を?打ちながら
IMG_4359.JPG
第2部のライブが始まりました ピアニストの 佐籐 和華 さん
「プレリュード」の華麗な演奏に大勢の来場者から盛んな拍手が
今回はここまで次回を楽しみにお待ち下さい

nice!(138)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 28

クララ

シラネアオイさんのお家の前の写真ですか?
もう雪が積もっているんですねー!足跡一つない雪景色が
綺麗です。音楽や絵画など芸術的な趣味もあって幅広い
ですね。いつも活動的で羨ましいです。^^
by クララ (2010-12-14 05:30) 

hirochiki

ハードパステルをパウダー状して描いた削り絵が、ほのぼのとしていて素敵ですね。
次回の記事も、楽しみにしております♪

by hirochiki (2010-12-14 05:49) 

pandan

50人くらいってアットホームで
交流も出来ていいですね。
by pandan (2010-12-14 06:13) 

michi

朝6時の写真、雪ですね。といっても、シラネアオイさんのところではこの時期珍しくないですね。夜明け前の、ピーンと張り詰めた感じが伝わってきます。
by michi (2010-12-14 07:02) 

美美

寒い時季でもちゃんと心もカラダも暖まる楽しみ方
すばらしいですね。
by 美美 (2010-12-14 08:16) 

majoramu

地域に根差した文化活動、素晴らしいですね。
by majoramu (2010-12-14 08:33) 

オールドママ

辺り一面雪景色ですね^^
私が第一歩の足跡を付けたいな(笑い)
by オールドママ (2010-12-14 08:43) 

yakko

お早うございます。
素敵な交流ですね〜〜〜
by yakko (2010-12-14 09:11) 

はくちゃん

おはようございます
外は真っ白なんですね
素敵なライブですね
いいなぁ~

by はくちゃん (2010-12-14 09:12) 

未来

部屋の中は熱気むんむんですが、
外は雪景色ですね。
来年の春まで雪は消えることが無いのでしょうか???

by 未来 (2010-12-14 10:01) 

ふゆん

ステキつどいですね^-^

by ふゆん (2010-12-14 11:37) 

hana2009

家並みも、建物の内部も、とても日本とは思えません。素敵です!
by hana2009 (2010-12-14 16:07) 

ぷりん

素敵なライブですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-14 16:21) 

millet

イコロの森レストラン♡
温かな隣人愛に満ち溢れていて、とても心癒される素敵なところですね~♪
by millet (2010-12-14 21:18) 

sunset

こんばんは。
もう雪景色なんですね~

by sunset (2010-12-14 22:00) 

hidens

素敵な集まりがあるんですね。
置かれたピアノに集まって、、こういうイベントいいですね。
暖かくしてお出かけも楽しいですね。
by hidens (2010-12-14 23:44) 

CHLIE.mk91

雪が積もったんですね!!寒そう・・・。
by CHLIE.mk91 (2010-12-15 02:12) 

pandan

おはようございます。
こちらでは今日の出が7時3分くらいかな〜
by pandan (2010-12-15 05:41) 

せつこ

おはようございます^^
白いの雪ですね、こちらはこれから雪が降りそうです。
冬将軍到来です。
by せつこ (2010-12-15 06:28) 

ameya

身近にアーティストの息吹が感じられていいですね。
外は雪で寒くても心はあたたまるますね^^
by ameya (2010-12-15 09:47) 

ゆうこ

パステル画
とっても可愛いですね^^
雪積もってますねぇ、寒そう(>_<)
by ゆうこ (2010-12-15 10:04) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2010-12-15 11:09) 

めぇてる

雪・・・ですね!
静かな美しい夜明けを感じます
by めぇてる (2010-12-15 12:00) 

つなみ

すてきですねえ^^
こういう風に、表現をすることって、素晴らしいと思いマス。
私もずっと踊っていたいなあと思いました^^。
by つなみ (2010-12-15 12:55) 

シラネアオイ

mimimomo様
初めての訪問です!今後宜しくお願いします。
又、早速の御来訪&沢山のnice!ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-12-15 14:04) 

akanenosora

こんにちは~~。
雪が降りましたね。
屋内では素敵な交流が交わされて
ほんわか暖か~な雰囲気が伝わってきました。
by akanenosora (2010-12-15 15:34) 

ぷりん&りく

みんなワキあいあいあって感じでいいでしね~★
場のフインキがすんごい伝わりまし~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-15 16:31) 

優花風音

いいなぁ(*^_^*)
なごやかな場で音楽が聴けて、絵も観ることができるなんて!
by 優花風音 (2010-12-18 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。