SSブログ

浅井 のぶ 楽天舎 ライブ [趣味]

IMG_3539.JPG
10/16 PM2時から「浅井 のぶ」氏のライブ
IMG_3540.JPG
ゲストには 「松井 恵子」 お姉さん
IMG_3543.JPG
のぶさん51曲ライブ
IMG_3545.JPG
昨日は松井恵子 北海道ツアーin時計台で
IMG_3546.JPG
ゲストとして出演していました
IMG_3547.JPG
かなりお疲れと思うのですが
IMG_3551.JPG
若さなのかぜんぜん疲れた様子も見せない
IMG_3552.JPG
3部に分けてのライブ構成を見事に
IMG_3554.JPG
歌いあげています
IMG_3555.JPG
IMG_3557.JPG
松井さんも即興で「のぶさん」とコラボ
IMG_3563.JPG
観客を魅了していました
IMG_3564.JPG
のぶさん 間もなくン十一歳の誕生日とか
咽喉飴をン十一繋げてレイをプレゼントされていました

nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 10

pandan

ライブは生の音を近くで感じることが出来るので
良いですね〜★
by pandan (2010-10-17 06:02) 

ぷりん

のど飴のレイのプレゼント☆素敵ですね~☆
by ぷりん (2010-10-17 13:47) 

ゆうこ

喉飴のレイでお祝い♪
気が効いた方がいらっしゃいますね
シラネアオイさんは、音楽や釣り、家庭菜園と
楽しい事が沢山で羨ましいな
今回はトップページに入れたようです

by ゆうこ (2010-10-17 21:51) 

sunset

こんばんは。
楽しそうなライブですね~
不具合が解消されたみたいですね。
by sunset (2010-10-17 22:07) 

perseus

こんばんは。
生のライブからは、ものすごく純粋な
感動がもらえそうですね。
私もこういった経験をしてみたいものです。。
by perseus (2010-10-18 02:08) 

pandan

次の記事にコメントが確認できないけど
ちゃんとコメできてるのかな、
やっぱりまだ不具合なのでしょうか。
by pandan (2010-10-18 06:21) 

ameya

盛り上がったライブの様子が伝わってくるような写真です!!
by ameya (2010-10-18 07:25) 

シラネアオイ

御来訪の皆様私のブログ未だに「不具合」から修復されていません
nice!やコメントをされても入って居ないようです。
ソネットは6日から今日まで何をしているのでしょうか?
by シラネアオイ (2010-10-18 08:20) 

クララ

楽しそうなライブですね♪ いつもいろいろ楽しまれていて
羨ましいです。(^^)
by クララ (2010-10-18 10:15) 

nobu

写真と、レポート! ありがとうございました。

いつもながら、素敵な写真とコメント! 嬉しいです。
by nobu (2010-11-10 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。