SSブログ

手織り工房 紗くら花 作品展 [号外]

IMG_3530.JPG
千歳ピラミッドでは譲原眞美子氏の作品展が
IMG_3520.JPG
10月16日~18日まで開催中
IMG_3521.JPG
手織りのマフラー&ストール展
IMG_3522.JPG
古布に魅せられて裂き織から始めた手織り
IMG_3523.JPG
これに満足することなく飽くなき探求心で
IMG_3524.JPG
新しい織物への境地を見出した
IMG_3526.JPG
これらの作品には制作者の思いが
IMG_3527.JPG
綴られています
IMG_3519.JPG
もともと道産子の譲原眞美子氏は現在小田原市にて御活躍中
IMG_3572.JPG
来る12月13日から19日まで
IMG_3571.JPG
東京銀座「幸伸ギャラリー」3Fにて
IMG_3571.JPG
個展を開催いたします
IMG_3570.JPG
 関心をお持ちの方は是非この機会に
IMG_3565.JPG
斬新な手織りの世界に触れてみては如何でしょう
譲原眞美子氏 と 鍬塚ヤングブレイン社長

nice!(49)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 19

pandan

手織りなんですか〜風合いがいいですね。


by pandan (2010-10-18 06:19) 

ameya

素敵な作品ですね。
いいなあ、こういうの好きです(^_^)
by ameya (2010-10-18 07:23) 

シラネアオイ

御来訪の皆様私のブログ未だに「不具合」から修復されていません!
この記事にnice!やコメントを入れても表示されない事があります。
by シラネアオイ (2010-10-18 08:13) 

はくちゃん

おはようございます
素敵な作品ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-18 10:19) 

クララ

なんか記事が前後してるみたいです。
素晴らしい手織りのストールですね!色合いや風合いが
とても素敵です♪
by クララ (2010-10-18 10:19) 

おじゃまま

素敵です…私もやってみたい。
by おじゃまま (2010-10-18 16:20) 

perseus

こんばんは。
すべて手織りなんですか!?
素敵なマフラーとストールですね!目で楽しめますよ^^
by perseus (2010-10-18 19:34) 

satton

千歳ピラミッドでは音楽に限らずいろいろなイベントがあるのですね。手織りは一作ごとに作者の心がこもっている感じで素敵ですね。
by satton (2010-10-18 19:43) 

HIROMI

裂き織りをなさっていたということで、見た目ざっくりした感じがいいです。どんな肌触りなんだろう。
by HIROMI (2010-10-18 19:58) 

yakko

こんばんは。手織りですか〜 ステキですね〜〜(*^_^*)
by yakko (2010-10-18 21:01) 

sunset

こんばんは。
手織りっていいですね~
やってみたいような気もしますが
道具をそろえるのが大変そうですね。
by sunset (2010-10-18 23:43) 

ぷりん

手織り☆素敵ですね~☆
by ぷりん (2010-10-18 23:49) 

pandan

他の方もエラーがあるみたいですね、
ソネさん早くエラーからの復旧おねがいしたいですね。
by pandan (2010-10-19 06:54) 

ameya

おはようございます。
今日はきちんとトップページから入れました。
ソネブロさん、ほとほと疲れさせてくれますね(^_^;A
by ameya (2010-10-19 07:01) 

ミモザ

とてもご趣味が広くていらっしゃいますね。
人生をエンジョイなさっているシラネアオイさんに
励まされる思いがします。
素敵な手織りですね。色合いもすごく美しいです(^^♪
by ミモザ (2010-10-19 10:21) 

ぷりん&りく

手織り素敵でしね~☆
鶴の恩返しを思いだしましね~^^v
by ぷりん&りく (2010-10-19 12:28) 

S_S

一つ一つ、心を込めて作られた手作りってのは
やはり、どんな物にしても惹かれますよね
人、本来の良さが際立ちます^^

by S_S (2010-10-19 13:14) 

akanenosora

心のこもった美しい作品展を見て歩くの楽しいですよね。
シックな色合い好きです。

by akanenosora (2010-10-19 16:24) 

koh925

シラネアオイさんは、趣味も多いしお付き合いも広いですね
ライブ、釣り、絵画、それに織りものですか
きっと好奇心が旺盛なんでしょうんね!!
by koh925 (2010-10-19 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。