SSブログ

今季最後のイカ釣り [船釣]

IMG_3466.JPG
14日の朝日
IMG_3467.JPG
今日はイカ釣りに
IMG_3469.JPG
午前5時49分
IMG_3472.JPG
綺麗な朝日が
IMG_3477.JPG
イカは程程に釣れてます
IMG_3479.JPG
外道でゴマサバが3名で40匹程
IMG_3480.JPG
10時過ぎには風も収まり一人100パイ弱
IMG_3482.JPG
釣りを終えて帰宅後始末をしていると
IMG_3483.JPG
サイレンと共に救急車、パトカー、消防車等が
IMG_3487.JPG
近くの小学校の校庭に ドクターヘリまで
IMG_3488.JPG
文京地区で交通事故の被害者を
IMG_3489.JPG
緊急搬送のため、緊急指定を受けて以来初めてです

nice!(55)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 23

pandan

大漁だったのですね〜
サバも新鮮でおいしいでしょうね。
by pandan (2010-10-15 06:47) 

はくちゃん

おはようございます
トップページだけ見てて気づきませんでした
ごめんなさい
教えて頂いてよかったです
不具合に気づくのがいつも遅いですよね

綺麗な朝焼け&日の出ですねぇ
大漁なんですねぇ
おいしいんでしょうねぇ
良いなぁ

by はくちゃん (2010-10-15 10:53) 

pandan

ここへのコメントは12日のライブがトップになっていたので
そこにコメントしようとしたら、次の記事があり、ここまでたどり着きました。エラーなのでしょうか、早く復旧すると良いですね。

by pandan (2010-10-15 17:59) 

ぷりん

大漁ですね~☆
ゴマサバ☆も美味しそうですね~☆
朝日☆ほんとに、綺麗ですね☆
by ぷりん (2010-10-15 19:16) 

HIROMI

外道のゴマサバも美味しそうです。どういうふうに料理するのかな。
by HIROMI (2010-10-15 19:55) 

ゆうこ

コメントいただくまで、気づきませんでした
他の方も、nice!がエラーになったり・コメントが反映されなかったり
色々トラブル続きですね。ソネブロがんばれ~☆
朝陽が豪快!波は荒いほうですか?
烏賊が100パイとは(@_@) 食べきれないですね☆
ゴマサバも美味しそうです^^
ドクターヘリ、ドラマみたいです
全国どこでも同じデザインなんでしょうか?
by ゆうこ (2010-10-15 20:30) 

sunset

こんばんは。
今日も前の記事に行ってしまいました。
早く不具合が解消するといいですね。
サバが美味しそうですね。
by sunset (2010-10-15 22:16) 

ameya

うわー、大漁でしたね。
まるで、漁師さんみたいですね。
新鮮な魚食べたくなってきました。
不具合、なかなか解決しないですね。
早くなおりますように!!
by ameya (2010-10-16 05:33) 

pandan

なんだか不具合なんですね〜
はやく解決できると良いですね。
by pandan (2010-10-16 06:08) 

はくちゃん

おはようございます
まだ治っていないですね
アクセスランキングが止まっていたのは今朝治ったみたいですね
by はくちゃん (2010-10-16 09:19) 

ラン

きれいな夕日に見とれてしまいます~(*^_^*)イカもすごい大漁だったんですね!新鮮なイカ、いいですねー♪
しかししかし、大惨事(*_*)!?大丈夫だったんでしょうか……近くでそういうことが起きると慌てますね…
by ラン (2010-10-16 13:02) 

オールドママ

やっとこさ(笑い)たどりつきました。
朝から何回やっても、ライブの記事に(><)
ソネブロの不具合だそうで!?
ここへ繋がったって事は、治ったって事ですよね?

by オールドママ (2010-10-16 14:12) 

perseus

こんばんは。
焼けるような朝日がものすごくきれいですね!
イカ釣りの写真って初めてみました。獲れたての
イカって美味しいのでしょうね^^
しかし、大事故があったのですか。ここまでの総動員
となると、なかなかな事故だったんでしょうね??
by perseus (2010-10-16 20:20) 

satton

イカ釣り、100パイとはすごい。「売るだけとった」とよくいいますがそんな感じでしょうか。
何かあるとすかさずシャッターを切るところはカメラマン並みになってきましたね。
by satton (2010-10-16 20:31) 

ヤッペママ

沢山すぎて困りませんか?
処分に困ったら食べるお手伝いを致しますよ~。
by ヤッペママ (2010-10-16 22:10) 

未来

外道とはいえ、何時もながら大した腕前ですね。
オプションについている朝日が素晴らしいです。
by 未来 (2010-10-17 06:39) 

馬爺

わ~凄い波が高そうですね、私にはとても無理なようです、船酔いしますからでも夜明けの海の風景は綺麗ですね。
それに大量のようで以下直ぐに裂いてイカそうめんにわ~~~~たまらんな~
by 馬爺 (2010-10-17 08:50) 

旅爺さん

大量で嬉しいですね。魚の一夜干しは大好きです。
by 旅爺さん (2010-10-17 09:05) 

akanenosora

今季で最後の船釣りお疲れ様でした。
凄い!  大漁ですね!
お魚沢山召し上がって健康で長生きが一番ですよね^^
できる事なら救急車にもドクターヘリにもお世話にならずに。
by akanenosora (2010-10-17 16:15) 

すずらん

お疲れさまでした(^^)v
イカソーメン・・・食べたくなっちゃいました~!
(笑)
by すずらん (2010-10-17 18:50) 

koh925

いいですね、イカ釣り
イカの刺身やソーメンが大好きな家内は羨ましがりますよ

ドクターヘリ、先日TVのドキュメンタリー番組で見ました、
たしか年間7000万の費用が掛かると言っていましたが
これこそ、仕分け費用を優先して配分して欲しいものです
by koh925 (2010-10-17 19:41) 

おじゃまま

ドクターヘリが来るんですね!!
大丈夫だったのでしょうか…。

それにしても、大漁ですね〜。ください(笑)
by おじゃまま (2010-10-17 20:42) 

クララ

イカが一人100パイですか~。どうするの~、そのイカ?
きっとご近所にお配りとか、お子さんたちに送るとか
干物にして、冷凍するとか。 釣れすぎも困りますね。(^^)
by クララ (2010-10-18 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。