SSブログ

我が家のリホーム [号外]

IMG_3254.JPG
10月2日 洋上の朝日
IMG_3278.JPG
2階の居室の空気清浄機
IMG_3283.JPG
5日午前には愛車のオイル交換で空港へ
IMG_3279.JPG
2枚目のUP写真
IMG_3284.JPG
空港では次々に各地に向けて
IMG_3280.JPG
浴室の換気扇も
IMG_3285.JPG
IMG_3286.JPG
一階のリビングの空気清浄機も
IMG_3281.JPG
22年も使用すると異音が出始めます
IMG_3288.JPG
IMG_3289.JPG
ANAのB4が
IMG_3255.JPG
そろそろ外壁も終盤になります 来週には完成の予定
一枚目と同じ2日の朝日 午前5時36分

nice!(57)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 20

ヤッペママ

リフォームの完成間近 楽しみですね~。
by ヤッペママ (2010-10-06 18:05) 

おど

北海道だけに、クーラーではなくて空気清浄機や換気扇なのですね。 今年の夏は扱ってのではないでしょうか? 高山市の親戚のところも、今年はあまりにも暑かったためクーラーを買いましたよ。

by おど (2010-10-06 19:28) 

akanenosora

改装完了も着々と順調に近づいているようですね。
空気清浄機はこちらでは使った事がないので
あら、どうして? と思いました。
なんと綺麗な神々しい海上からの日の出でしょうか!
釣りされたのでしょうか?
by akanenosora (2010-10-06 20:13) 

ぷりん

完成間近☆楽しみですね☆
朝日☆めちゃめちゃ綺麗ですね~☆
by ぷりん (2010-10-07 03:25) 

今造ROWINGTEAM

朝日がとってもきれいですね((*´U`)ノ
リフォーム、完成が楽しみですね^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-07 08:53) 

satton

洋上の朝日、綺麗です。早起きなんですね。
by satton (2010-10-07 13:58) 

S_S

昇りかけの朝日は、とても好きです^^
しっかりとしたシルエットを、裸眼で見れる優しさがありますからね♪

by S_S (2010-10-07 14:31) 

ゆきゆき

家電製品は10年経つと要注意だそうです。22年良く持ちました。
by ゆきゆき (2010-10-07 17:56) 

ameya

室内の方もリフォームされているんですね。
空を行く飛行機。。。旅に出たくなります(^_^)
by ameya (2010-10-08 09:07) 

koh925

旅客機の音が聞こえてきそうですね
空気清浄機や換気扇の音と一緒に、みんな上から
聞こえてきますよ(笑)
by koh925 (2010-10-08 15:30) 

kokoa

朝日がとてもきれいですね
リフォーム完成楽しみですね(^_^)
by kokoa (2010-10-08 18:00) 

はくちゃん

こんばんは
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-10-08 18:20) 

ゆうこ

こんばんわ!
屋内もリフォーム中ですか?
壁紙が花柄かな?素敵です☆
エアコンではなく空気清浄機が備え付けられてるのかぁ
北海道ならではですね^^
by ゆうこ (2010-10-08 19:04) 

ミモザ

完成まじかですね。楽しみです。
大きな空気清浄機ですね。うちのは小っちゃいです(^^)
by ミモザ (2010-10-08 19:41) 

pandan

海の上の太陽ってきれいですね、
リフォームもうすぐ完了するのですね。★
by pandan (2010-10-09 06:42) 

さゆりんご

外壁の完成が待ち遠しいですね~♪
本当にお疲れ様です^^

地デジTVにネコちゃんが反応ですか\(^o^)/
どのように見えるのか気になります^^
不思議な力があるのでしょうか・・・
by さゆりんご (2010-10-09 09:55) 

せつこ

ご無沙汰です、悪戯盛りに振り回されております。
体力勝負で乗り切らなくちゃ・・・・です。
家電のように交換もできないし。
by せつこ (2010-10-09 11:48) 

クララ

空気清浄機の効果はいかがですか?
ウチも今年は置き型のを買おうと思っているんですが
効果がどうなのか気になります。
by クララ (2010-10-10 05:27) 

yakko

お早うございます。お越し戴きアリガトウございます。
お家が綺麗になっていくのは嬉しいですね〜 (^。^)
洋上の朝陽を見られるなんて最高ですね〜〜〜
by yakko (2010-10-10 08:37) 

旅爺さん

内外とも新築と同じようになって気分爽快ですね。
by 旅爺さん (2010-10-10 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。