SSブログ

菜園の収穫 と リホーム [家庭菜園、ガーデニング]

IMG_3302.JPG
7日の朝日
IMG_3290.JPG
菜園のキクイモ 青空に映えて
IMG_3291.JPG
キクイモはまだ収穫はしません
IMG_3292.JPG
サツマイモ と 紫のイモが混じっています
IMG_3293.JPG
サツマイモはもう一畝が残っています
IMG_3294.JPG
ニンジンも全体の半分を収穫
IMG_3249.JPG
リホームは順調に進んでいますが
IMG_3253.JPG
家主の注文が多く追加工事が
IMG_3252.JPG
3~4件出ています
IMG_3251.JPG
これらを含めて完成は
IMG_3250.JPG
今月末になりそうです
IMG_3297.JPG
一枚目と同じ7日の朝日

nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

pandan

さつま芋やニンジンが大量ですね〜いいな〜
青い空に黄色の花が映えますね、爽やかな気持ちになります。
by pandan (2010-10-08 06:23) 

ameya

サツマイモもニンジンもまるまると太ってるという表現したくなっちゃいます。
おいしそう。秋ですね〜。
こんな野菜は保存できるから、焦らず料理しなくてもいいですね(^_^)
by ameya (2010-10-08 09:09) 

akanenosora

昨日はドジな失敗してしまいましたm(_)mゴメンナサイ。
コメント戴いたのを自分のコメントの書き損じたのを
チェック入れて削除したつもりがずれていました。
シラネアオイさまのあのコメントは
エクスクラメーションマークが多くて(=v=)ムフフ♪でした。
ところで、キクイモのお花が青空に映えて綺麗ですが
お芋は見た事がないです。
収穫するからには食べられるのでしょうか。
是非見せてくださいね。
お野菜が高騰しているので、羨ましい収穫ですね。
by akanenosora (2010-10-08 11:59) 

pandan

リフォーム、もうすぐ完了なんですね〜★
by pandan (2010-10-09 06:44) 

ぷりん

たくさんの収穫ですね☆青空に黄色のお花☆
素敵なお写真ですね☆
by ぷりん (2010-10-09 17:44) 

sunset

こんばんは。
サツマイモとニンジンがたくさん収穫できて
よかったですね~

by sunset (2010-10-09 22:31) 

ヤッペママ

サツマイモも人参もプロ級のできばえですね。
リフォーム中に別注文が増えていくのは分かります。

by ヤッペママ (2010-10-10 22:10) 

yakko

お早うございます。わが家はサツマイモ大好き人間です。
綺麗な色をしていますね〜 こんなサツマイモを食べてみたいです。

by yakko (2010-10-11 09:09) 

ゆうこ

サツマイモ、丸々してて美味しそう~♪
焼き芋屋さんが出来そうです^^

by ゆうこ (2010-10-12 22:53) 

ミモザ

リフォームはまだ少しかかるのですね。
楽しみでしょうね(^^♪
おイモと人参が沢山ですね。すごいなぁ!
by ミモザ (2010-10-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のリホーム病院の花達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。