SSブログ

我が家のリホーム Ⅱ [号外]

IMG_3231.JPG
今日の夕焼け  17時00分
IMG_3150.JPG
27日午後から壁の張り替え
IMG_3151.JPG
古いサイデングを外して
IMG_3152.JPG
20年も経っているから
IMG_3153.JPG
腐蝕したり不具合が生じている
IMG_3156.JPG
それらの個所を修理をしながら
IMG_3220.JPG
慎重に検討をしている
IMG_3221.JPG
新しい外壁を効率よく張り替えるために
IMG_3222.JPG
今日は全てのサイデングを次々に
IMG_3223.JPG
取り外した後 新しいサイデングの用意
IMG_3224.JPG
窓枠の防水加工を隈なく施工
IMG_3225.JPG
明日は新しい外壁を全て取り換える
IMG_3248.JPG
本日の夕日 午後17時10分

nice!(61)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 26

ぷりん&りく

段々完成でしかね・・・?!!
楽しみでしね~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-10-01 00:48) 

はくちゃん

おはようございます
夕焼け。。。見事ですねぇ
今日は過ごしやすい一日になりそうです
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-01 10:44) 

satton

本格的なリフォームですね。外壁が新しくなれば気分も変るでしょう。
by satton (2010-10-01 10:51) 

koh925

毎日、少しずつ姿を変えて行くリフォーム、楽しみですね
サンタさんが入る煙突はどこに有るのでしょうか(笑)
by koh925 (2010-10-01 11:11) 

pandan

外壁新しくなるの楽しみですね〜
by pandan (2010-10-01 11:20) 

YUKA

完成が楽しみですね。
出来上がりが私も何だかワクワクしちゃいます。

by YUKA (2010-10-01 11:35) 

ぷりん

完成が楽しみですね☆
夕日☆とっても、綺麗ですね~☆
by ぷりん (2010-10-01 16:40) 

akanenosora

着々と作業が進んでいますね。
一枚目の夕日はマジックみたいで、どうしたらこの様に
撮れるのでしょう?
美しい夕日です!

by akanenosora (2010-10-01 17:33) 

ミモザ

こんばんは!そちらは涼しいのでしょうね。
こちらは日中は28度になり暑がりの私はムームー姿です^m^
ご立派なお宅ですね。完成が楽しみでしょう。羨ましいです。
by ミモザ (2010-10-01 17:51) 

ラン

立派なご自宅ですねー!
わたしの実家もリフォームしたいんですよ(>_<)
また出来上がりの写真、アップしてくださいね♪
by ラン (2010-10-01 19:12) 

シラネアオイ

御来訪の皆様へ
本日これより十勝へ出掛けます。帰宅は明日午後の予定です。
皆様への訪問は遅れるこことなりそうです。お許しを!
by シラネアオイ (2010-10-02 04:13) 

pandan

十勝良いですね〜
by pandan (2010-10-02 06:11) 

ameya

さー、完成後はどんな風に変わるのかな?。
楽しみにしています。
今日は十勝にお出かけなんですね。
地図で調べてみようっと。
いってらっしゃい(^_^)
by ameya (2010-10-02 08:36) 

未来

自分の持ち家が綺麗になるのは楽しみですね。
夕日も美しいし、文句なしですね。
by 未来 (2010-10-02 10:43) 

sunset

こんばんは。
順調に進んでいるんですね。
完成が楽しみですね。
by sunset (2010-10-02 20:59) 

まいまい

こんにちは^^
うわっ!豪邸じゃないですか!!
羨ましいです~(*´д`*)ハァ~
by まいまい (2010-10-03 11:07) 

S_S

多少、古くなっても
リフォームすることで、見違えるほど良くなりますよね~♪
しかも、この頃の材料の進化で
耐久性も増して、家にとっては至れり尽くせりです^^

by S_S (2010-10-03 23:46) 

まるまる

完成が楽しみですね。^^
by まるまる (2010-10-04 01:25) 

旅爺さん

リフォームもどんどん進捗して行き完成が楽しみですね。
by 旅爺さん (2010-10-04 07:59) 

pandan

お帰りなさい〜★
by pandan (2010-10-04 08:00) 

ゆうこ

外壁は何色にするんですか?
オレンジどうでしょ~(笑)
by ゆうこ (2010-10-04 09:53) 

今造ROWINGTEAM

シラネアオイさん♪

千葉国体の応援コメント、
ありがとうございました((*´U`)ノ
とても心強かったです。

今シーズンはこれで終了しましたが
今から来シーズンに向けて頑張りたいと思います★

これからも宜しくお願いします♪

★エミネネ★

by 今造ROWINGTEAM (2010-10-04 10:01) 

hidens

素晴らしい環境に建つマイホーム♪
お色直しも楽しみですね。
工事中は色々と大変かもしれませんが、綺麗になった頃にはきっと思い出話になりますね。
これから日がどんどん短くなりますね。工事も急ピッチですね。
by hidens (2010-10-04 12:36) 

さゆりんご

どんなお色になるのか楽しみです^^
終わるまで 憂鬱でしょうが頑張ってください(^^ゞ
by さゆりんご (2010-10-04 15:35) 

桜貝の想い出

丁寧なリフォームをされてお家も喜んでいるでしょうね。
外壁が新しくなるとより美しいお家になりますね。
by 桜貝の想い出 (2010-10-05 00:57) 

絵かきさん

素晴らしいお家楽しみですね。
by 絵かきさん (2010-11-30 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。