SSブログ

ルタオ デ ランチ Ⅱ [グルメ]

IMG_3185.JPG
今日の夕日 午後16時52分
IMG_3166.JPG
先日UPした ママチ川の川べりに
IMG_3167.JPG
一風変わった建物が
IMG_3170.JPG
ルタオのお店があります
IMG_3173.JPG
奥様オーダーのビーフライス
IMG_3174.JPG
私のオーダー撮り忘れ食べちゃった
IMG_3175.JPG
ンウ千円お買い上げでサービス券1枚の
IMG_3176.JPG
スイーツ盛り合わせサービス
IMG_3177.JPG
ランチを終えて我が家に ダリアが満開
IMG_3178.JPG
ドウダンツツジが紅葉を始めています
IMG_3205.JPG
本日(29日)の夕日 午後17時10分

nice!(51)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 21

クララ

まー、素敵なランチタイムでしたねー。羨ましいです。
ドウダンツツジもう紅葉してますね。ウチにもあるんですが
このあたりは、温暖で、海の近くというのもあるんでしょうが
紅葉は、ほとんど望めません。そちらはこれから紅葉の
シーズンですねー♪
by クララ (2010-09-30 04:49) 

旅爺さん

夕日は一日の疲れを忘れさせてくれますね。
野菜沢山のビーフライスがとても美味しそうです。
ドウダンはもう真っ赤ですね、雪近し・・かな?
by 旅爺さん (2010-09-30 06:35) 

pandan

おいしそう〜周りも静かな所で
雰囲気も良さそうですね。
by pandan (2010-09-30 06:42) 

majoramu

プログがずいぶんと軽くなりましたね。
以前のあの重さはナンだったんでしょう。
写真もおおきくなって 見やすいですね。
by majoramu (2010-09-30 07:50) 

akanenosora

ママチ川の川縁の景色管理が行き届いて、綺麗ですね。
澄んだ空気感が伝わってくるようです。
ランチお野菜もたっぷりで美味しそう!(⌒ー,⌒*)ジュルッ
我が家のドウダンツツジは殆ど紅葉はなしなんです。
真っ赤になると見応えがありますよね。

by akanenosora (2010-09-30 07:59) 

yakko

お早うございます。素敵な夕陽ですね〜〜
サービス券のスイーツの盛り合わせにビックリ( ・_・;) 
美味しそう〜 ! そろそろドウダンツツジが色づくころでしょうか〜
by yakko (2010-09-30 08:21) 

はくちゃん

おはようございます
昨日はあんなに気持ちの良い一日でしたのに、もう雨が降ってしまいました
長続きしませんねぇ

by はくちゃん (2010-09-30 08:53) 

オールドママ

ランチのビーフカレー美味しそうですね^^
デザートもどれもこれもみんな食べたいわ(笑い)
by オールドママ (2010-09-30 09:27) 

せつこ

優雅な生活で・・・・♪・・・貧しく生きてます。。。トホホホホ。
スイーツの盛り合わせ、サービスと言うのがナイスですね。
もう紅葉が始まったのね、こちらのドウダンはまだ青々よ。
素敵な夕日を見て帰路ですか、結構なお暮らしで♪
by せつこ (2010-09-30 09:37) 

ゆうこ

奥さまと素敵なランチ♪
このプレート食べて、スイーツ盛り合わせ食べたら
心もお腹も大満足ですね^^
by ゆうこ (2010-09-30 10:12) 

satton

有名グルメの店が身近にあっていいですね。ドレモルタオができてから3年ぐらいたちますね。車で千歳を通ったときに、娘から勧められていたので店まで行ったのですが時間がなくて断念したのを思い出しました。
by satton (2010-09-30 10:12) 

おじゃまま

いい雰囲気。きれいなお店。ゆったり出来たようですね〜。
私も今日はゆっくり過ごします!
by おじゃまま (2010-09-30 10:28) 

未来

美しい風景に、美味しい料理、
もう後は、何も言うことはありません。
by 未来 (2010-09-30 10:43) 

ameya

周りの風景も美しいし、素敵なお店ですね。
料理もおいしそうだなあ( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2010-09-30 11:03) 

ぷりん

素敵なお店でのランチ☆美味しそうですね~☆
夕日☆綺麗ですね☆
by ぷりん (2010-09-30 11:38) 

すずらん

うわ~~☆
お腹いっぱいになっちゃいました~~(^v^)(笑)


by すずらん (2010-09-30 20:46) 

ラン

素敵なお料理ですね~^^
ダリアもきれいに咲いてますね!!
わたしもお庭でお花を育てたい・・・いつか・・・
by ラン (2010-09-30 21:59) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2010-09-30 22:10) 

sunset

こんばんは。
ランチ、とっても美味しそうですね~

by sunset (2010-09-30 22:25) 

koh925

小さな川が流れる風景、大好きです!!
きっと、レストランの食事も美味しかったでしょうね
ドウダンツツジが色づき始めたとは、流石に早いですね
by koh925 (2010-10-01 11:07) 

桜貝の想い出

ルタオでランチ出来るのが羨ましいです。
ママチ川、何度見ても美しいですね。
夕日もとっても綺麗ですね。
by 桜貝の想い出 (2010-10-05 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。