SSブログ

楽天舎(札幌)ライブ [趣味]

IMG_2783.JPG
9月15日(水)楽天舎ライブに行ってきました
IMG_2790.JPG
Rei Acoues 鈴さん Yukaさん Mikkyさん
IMG_2781.JPG
Rei Acoues の息の合った心地よい調べ
IMG_2791.JPG
Yukaさん Mikkyさんの御挨拶も交えて
IMG_2779.JPG
メインゲストの吉田さんのギターによる弾き語り
IMG_2793.JPG
流石よしださん長年のプロ活動で
IMG_2782.JPG
培われた幅広い魅力を存分に
IMG_2794.JPG
マウンテン ガルシマの演奏に乗って
IMG_2784.JPG
聴衆は静かに耳を傾ける
IMG_2795.JPG
声の使い分けもさることながら
IMG_2780.JPG
観客を魅了する力は何処から
IMG_2796.JPG
久々にプロミュージシャンの真髄を
IMG_2785.JPG
見せていただきました
IMG_2774.JPG
今日のオマケ 14日の夕日

nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

pandan

近くで聴けるっていいですね、迫力ありそう。
赤い夕日がきれい〜
by pandan (2010-09-17 06:06) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2010-09-17 07:06) 

ぷりん

ライブ☆楽しそうですね~☆
夕焼けとっても綺麗ですね☆
by ぷりん (2010-09-17 12:11) 

satton

ライブ、いいですね。大きな会場とまた別な感動があるのでしょうね。
by satton (2010-09-17 14:15) 

い〜予感

歌う人も演奏する人も聴いている人もみんな楽しそうなライブみたいで、いいですね(^^)
北海道の夕陽は大らかそう~(!?)
今度京都の夕陽をアップしてみま~す(^^)/
by い〜予感 (2010-09-17 14:15) 

ミモザ

いつも有難うございます♪
シラネアオイさんは人生を楽しんでいらっしゃって素敵ですね。
もちろん奥様とご一緒に・・ですね(^^♪
by ミモザ (2010-09-17 16:29) 

さゆりんご

だいぶ涼しくなりましたね♪
ライブ三昧で芸術の秋ですね〜
我が家は 食欲の秋です(笑)
by さゆりんご (2010-09-17 19:50) 

鈴

こんばんは~
いつもライブに来て頂き又写真のアップもありがとうございますww
すっかり音楽が趣味になったのですね♪
音楽は脳の活性化にとてもよいのですよ~
これからも色んなライブ聞いて感想アップしてくださいね!
by (2010-09-17 19:57) 

ラン

ステキなライブのようですね(*^_^*)音楽っていいですよねー!
by ラン (2010-09-17 20:20) 

せつこ

ライブを楽しむなんて、粋な人ね♪
精神年齢も若い、たくさん楽しんでください。
(ボーカルをやっている姪も、今度東京でライブなんだ、と言ってました。
バンド2つももっているのよ。)
by せつこ (2010-09-17 20:47) 

sunset

こんばんは。
音楽は生で聴くのが一番ですね。
by sunset (2010-09-17 22:20) 

akanenosora

演奏メンバーも観客も共に楽しそうなひとときですね。
曲はオリジナルでしょうか?
by akanenosora (2010-09-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園の花達我が家の花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。