SSブログ

イコロの森ガーデンの花達 [家庭菜園、ガーデニング]

IMG_2224.JPG
久しぶりにイコロの森ガーデンに行きました
IMG_2225.JPG
ハマナスの実が赤くなっていました
IMG_2226.JPG
ローズガーデンの花達は何時も優雅で
IMG_2227.JPG
気品に溢れています
IMG_2228.JPG
次から次へと薔薇が咲いて
IMG_2229.JPG
これが四季咲きの良い所でしょう
IMG_2231.JPG
ほぼ純白に近い薔薇が品よくひっそりと
IMG_2230.JPG
大輪の様なピンクのミニ薔薇
IMG_2232.JPG
白の大きめの薔薇
IMG_2234.JPG
真っ赤な小さめの薔薇が
IMG_2235.JPG
薄い紫を帯びた大きめの薔薇
IMG_2237.JPG
僅かに黄色を帯びた白いバラまだまだ咲いています
img163.jpg
お気に入りの中島  潔 画伯の一枚

nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 14

ぷりん&りく

こんばんみ~^^
薄いムラサキ大きな薔薇も可愛いでし~~vvv
by ぷりん&りく (2010-08-30 02:19) 

pandan

ハマナスってかわいい実がなるんですね。
バラの花びらっていろいろあってきれい〜★
by pandan (2010-08-30 05:32) 

ぷりん

たくさんのバラ☆
ほんとに素敵ですね☆
バラの花、大好きです☆
by ぷりん (2010-08-30 06:11) 

オールドママ

ハマナス、久しぶりにみました。
もう、赤い実をつけているんですね^^
ばらの花きれいですね♪
by オールドママ (2010-08-30 07:06) 

はくちゃん

おはようございます
薔薇って素敵ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-30 08:54) 

旅爺さん

一昨年にハマナスジャムを戴きましたが美味しかったですよ。
by 旅爺さん (2010-08-30 09:05) 

yakko

お早うございます。今 薔薇の花を見られるんですね〜(@_@;)
中島潔さんの絵、好きです。私もハガキを買いました・・・
by yakko (2010-08-30 09:43) 

みぃ

歌で良く聞くハマナスですが、地植えの物と言うか天然の物は見た事が無いです。  実は、ローズヒップティーになるそうですが・・・・。
by みぃ (2010-08-30 11:08) 

ameya

ハマナスの実。。。花も美しいけれど、実もこんな鮮やかな色のものなんですね
by ameya (2010-08-30 11:59) 

ポチタマ

暑い時季のバラなのに葉も青々していて花も綺麗ですね♪
by ポチタマ (2010-08-30 12:35) 

satton

イコロの森ガーデンは真夏でも花が絶えることがありませんね。バラが綺麗です。
by satton (2010-08-30 12:37) 

sunset

こんばんは。
こんなにたくさん綺麗な薔薇が咲いている
なんていいですね~
by sunset (2010-08-30 22:38) 

桜貝の想い出

はじめまして!
ご訪問、nice!&コメントをありがとうございます。
とっても綺麗なバラがたくさんですね!
見とれてしまいました。(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-30 22:39) 

クララ

イコロの森ガーデンはいつ行っても綺麗に咲いてますね~♪
by クララ (2010-08-31 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。