SSブログ

ルタオ デ ランチ [グルメ]

IMG_2327.JPG
今日はルタオでお買物(朝食用パン)を スイーツペアチケットを頂いたので
IMG_2328.JPG
ランチを摂ることに 先ずはサラダ
IMG_2330.JPG
ナスとトマトのパスタ
IMG_2329.JPG
シャケと貝柱のクリームパスタ
IMG_2331.JPG
テーブル脇の本棚には食に関する書籍が
IMG_2332.JPG
最後はデザート 流石 ドレモルタオのスイーツ全てマイウー!
IMG_2333.JPG
午後2時を回っているのに満席でした
IMG_2293.JPG
今日のオマケ  28日の綺麗な夕焼け
本日も良い日でありますように!

nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 15

pandan

美味しいところはやっぱりどこも人気なのですね。
パスタもデザートもおいしそう〜
by pandan (2010-08-31 05:41) 

桜貝の想い出

ルタオ大好きなお店です!小樽に行った時に一度だけ参りましたが、また行きたいと考えております(^.^)b
by 桜貝の想い出 (2010-08-31 08:00) 

オールドママ

パスタおいしそうですね^^
私は、トマトとなすのパスタが大すき(^v^)
by オールドママ (2010-08-31 08:20) 

ameya

ふぁ〜、おいしそうですね。
パスタは二つとも彩りもきれい。
デザートもおいしそう!!。
おなかすいてきました
by ameya (2010-08-31 09:37) 

はくちゃん

おはようございます
おいしそ~~
(^^)/
綺麗な夕焼けですねぇ

by はくちゃん (2010-08-31 09:46) 

さゆりんご

もう9月に入るというのに蒸し暑いですね・・・
ルタオのスイーツは どれも美味しいです♪
食べたくなりました(^^♪
by さゆりんご (2010-08-31 10:08) 

satton

ルタオのランチ、美味しそうですね。函館空港にもケーキ類があるらしいですが、まだ食べたことがありません。
by satton (2010-08-31 10:12) 

えみ

おいしそうですねぇ~♪
わたしの大好物がたくさん載っていますし、
お昼時なのでお腹がすいてきちゃいました☆
お財布が悲鳴をあげているので、
自分でつくってみようかしら?
(^^)
by えみ (2010-08-31 10:50) 

旅爺さん

大分美味しそうなのを戴いてきましたね。
デザートは下あごがガクガクしそうです。
by 旅爺さん (2010-08-31 10:55) 

まいまい

こんにちは^^
外食っていいですよね~(*^^*)
しかもおいしいパスタにおいしいスイーツ!
最高ですね^^
by まいまい (2010-08-31 14:57) 

ぷりん

美味しそうですね☆
パスタ食べたくなっちゃいますね♪
by ぷりん (2010-08-31 15:23) 

おど

沢山食べましたね。 デザートが美味しそうです。

by おど (2010-08-31 19:14) 

みぃ

スイーツペアチケットなんて、随分良い物を下さるのですね~。
美味しい食事は、私たちの気持ちを癒してくれ、幸せ感を運んでくれます。
9月末の北海道旅行では、どんなグルメ食が食べられるかしら~?
今から、楽しみです。^0^

by みぃ (2010-08-31 20:09) 

sunset

こんばんは。
パスタもデザートもとっても美味しそうですね~
by sunset (2010-08-31 21:32) 

S_S

シラネアオイ さんも良い夕景を観てますね~
って、そっちに食いついてしまいました(笑)
ルタオのスイーツは美味いですよね
今度はランチも良いかなと思いました♪

by S_S (2010-09-01 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。