SSブログ

SUMMER MUSIC FESTIVAL [EZO音楽企画」 [趣味]

IMG_2062.JPG
8月23日MON ピラミッド サマ― ミユウジック フェスティバル が
IMG_2147.JPG
千歳郊外ピラミッドヤングブレイン(株)コミュニティホールにて開催
IMG_2148.JPG
進行係の 浅井のぶ 氏が御挨拶を
IMG_2161.JPG
トップをきって 深見順也
IMG_2166.JPG
若いキレのある喉を聞かせてくれました
IMG_2168.JPG
唯二?の女性ミュージシャン Rei&Yuka
IMG_2172.JPG
ヨンボ (元 とんぼちゃん)他応援者? 名前聞いたけど忘れました
IMG_2177.JPG
このお二方愉快なト―クを交えて会場を沸かす
IMG_2178.JPG
お次は進行係兼の 浅井 のぶ
IMG_2188.JPG
素晴らしい歌声を助っ人の末松義密(京都から駆けつけた)と聞かせて
IMG_2193.JPG
トリは知る人ぞ知る 小山卓治 力強い声量のある声で
IMG_2196.JPG
大勢の観衆を魅了する 中でも生歌を聴かせた声は
IMG_2208.JPG
非常に綺麗な少年のような歌声でした
IMG_2211.JPG
最後はこの四人ではしゃぐように盛り上がっていました
IMG_2151.JPG
また来年もこのピラミッドでお会いできることを願って
ミユージシャンの活躍を期待しています
IMG_2295.JPG
本日のおまけです、向臨橋からの夕日をご覧ください

nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 16

モカ

なんだか、充実した1日だったようですね~♪
by モカ (2010-08-29 02:26) 

pandan

夕日がきれいですね。
コンサートも行われるのですね、音響も良さそうです。
by pandan (2010-08-29 05:42) 

はくちゃん

おはようございま~す
(^^)/
by はくちゃん (2010-08-29 06:07) 

akanenosora

おはようございます。
有意義なお時間を過ごされたようですね。
ピラミッド形建築の音響効果如何でした?
貴重な体験ができてよかったですね。
綺麗な夕焼け空d(-_^)good!!ですね。

by akanenosora (2010-08-29 06:25) 

ゆうこ

ピラミッドの中、音は反響するんですか?
みなさん楽しそうに演奏されてますね^^
最後の夕焼けもとっても綺麗です☀
p.s.お裾わけしてもらいたいですねぇ~
 千歳遠いなぁ(^_^;)
by ゆうこ (2010-08-29 07:49) 

ameya

ピラミッドの中の演奏会、盛り上がったんですね。
どんな風に声や音が響くのかなあ。。。
by ameya (2010-08-29 09:18) 

未来

いろんな催し物があるのですね。
夕焼け空が美しい。
by 未来 (2010-08-29 09:33) 

クララ

素晴らしい夕日と、演奏会とても良い一日でしたね。
ご趣味が多くて羨ましいです。^^
by クララ (2010-08-29 10:59) 

ぷりん

ピラミッドの中での、イベント、音の反響、気になります♪
夕焼け空、素敵ですね☆
by ぷりん (2010-08-29 12:51) 

satton

ピラミッドの音響効果が気になりますがどうだったでしょう。変った反響などはないのでしょうね。
by satton (2010-08-29 17:13) 

ぷりん&りく

下から上を覗きこむ感じがまた。。迫力ありましね~~^^☆
音も響き渡ったんじゃないでしか~~?!!
by ぷりん&りく (2010-08-29 17:51) 

yakko

こんにちは。ピラミッド・サマー・ミュージックフェスティバル・・・
聞いてみたいですね(^。^) 夕焼け、素晴らしいです〜〜(*^_^*)
by yakko (2010-08-29 18:12) 

シラネアオイ

こんばんは!nice!&コメントありがとうございます。
素晴らしい音響でコンサートホールの様な反響は有りませんでした。
静かな雰囲気で音を楽しむ素敵なコンサートでした。
by シラネアオイ (2010-08-29 18:14) 

さゆりんご

大きなピラミッドですね〜
一度見てみたいです♪

たまにデザイン変えるので
皆さんには ビックリされてます。
申し訳ないです。
ミョウガは 大株でないと
なかなか育たないのですか。
残念です•••
by さゆりんご (2010-08-29 21:31) 

sunset

こんばんは。
コンサート、いいですね~
ピラミッド型だと普通のホールとは
音響が違ったりするのでしょうか?
by sunset (2010-08-29 21:54) 

鈴

シラネアオイ様、先日はコンサートに来て頂きありがとうございました。
そして素敵な写真もアップした頂き参加された皆さん、喜んでいるとおもいます。又、機会がありましたら聞きに来て下さいね~
これからもよろしくお願いします♪

by (2010-08-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。