SSブログ

ペットメモリアルパーク [号外]

IMG_1839.JPG
牧草ロール 千歳と苫小牧を結ぶ裏通りに
IMG_1840.JPG
ここ4~5年の間に色々な施設が増えています
IMG_1849.JPG
ペットのための霊園です 入園の許可を頂き
IMG_1848.JPG
霊園内の写真を撮らせてもらいました
IMG_1847.JPG
人のための霊園と同じでした
IMG_1846.JPG
長年連れ添ったワンちゃんやネコちゃん等が
IMG_1845.JPG
安らかに眠る気遣いが・・・・・・
IMG_1844.JPG
静かな森の一角に佇んでいます
IMG_1843.JPG
この施設が出来て3年目ですが
IMG_1842.JPG
数多くの墓碑が建てられていました
家族の一員として生活を共にしたワンちゃんやネコちゃん
やすらかに

nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 15

pandan

訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-08-12 07:39) 

未来

何時も不思議に思っているのですが、
牧草ロール、どの様にして作るのでしょう・・・。
by 未来 (2010-08-12 08:36) 

S_S

ご無沙汰しております^^;
今は、ペットというよりも家族といって良いほどの
気持ちを持たれる方々が多く、昔より犬や猫の存在って
変わってきたのかな~って思います。
お墓も、とても立派ですね♪

by S_S (2010-08-12 08:58) 

はくちゃん

おはようございます
北海道の牧草ロールは一段と大きいそうですね
この後ビニールを巻くんですね
ペットのお墓があるんですね
形がかわいいですね

by はくちゃん (2010-08-12 09:00) 

yakko

お早うございます。
この牧草ロール、久住高原で見ました。
ペット霊園、立派ですね。
by yakko (2010-08-12 09:46) 

ぷりん

牧草ロール。。。
作り方が気になります。。。
by ぷりん (2010-08-12 10:03) 

クララ

随分立派なペット霊園ですねー。
こんな立派な霊園、見たことがありません。
家族の一員として、手厚く葬るのでしょうね。
ちょうど、きのう以前亡くなった猫が生きて帰ってくる
夢を見ました。不思議な夢でした。

by クララ (2010-08-12 11:02) 

satton

ペットメモリアルパーク、立派で綺麗な環境でびっくりです。こういうところに葬ってもらえればペットもしあわせですね。我が家の愛猫は火葬をしたあと庭の大きな石の下で眠っています。
by satton (2010-08-12 11:02) 

オールドママ

初めて北海道へ旅行した時、
ひろ~い畑にポツポツと牧草ロールが。
不思議な光景でしたね^^

by オールドママ (2010-08-12 11:12) 

伽耶

こんにちは^^
牧草ロール=北海道というイメージですよね。
飛行機から今だったら見えるのでしょうか。
by 伽耶 (2010-08-12 11:44) 

青竹

牧草ロールは北海道ならではの風景なのでしょうね。
長年ともに暮らした猫や犬達の安らかな場所があって
単なるペットではなく家族なのだと再認識させられます。
by 青竹 (2010-08-12 12:30) 

abika

すっかりご無沙汰してしまいました^^
お元気ですか?
by abika (2010-08-12 14:30) 

まるまる

牧草ロールを初めて拝見しました。近くで見ると大きいのでしょうね。。。
by まるまる (2010-08-12 16:34) 

せつこ

牧草ロール私が行った時は、白や黒のものに包まれて転がっておりましたよ!
立派なペットのお墓、初めて見ました。
by せつこ (2010-08-12 22:28) 

sunset

こんばんは。
ペットのお墓、立派ですね~
ペットも家族に一員なんですね。
by sunset (2010-08-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆ご飯の事 他菜園の野菜 他  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。