SSブログ

50年目の同窓会 [号外]

IMG_1485.JPG
第15回同窓会の開催
IMG_1486.JPG
今回は札幌組が幹事
IMG_1487.JPG
姉ご肌の人に着付け指導
IMG_1488.JPG
まだ少し緊張か?
IMG_1489.JPG
何故か学生時代に
IMG_1490.JPG
直ぐに戻ります
IMG_1491.JPG
早くしろよと云ってる間に
IMG_1493.JPG
記念写真も終わり幹事挨拶
IMG_1498.JPG
腹が空いたよ早く~!
IMG_1499.JPG
そんなこんなで
IMG_1501.JPG
はやニ次回かれこれ11時まで
IMG_1502.JPG
飲む程に酔うほどに
IMG_1504.JPG
〇〇ちゃんXX君
IMG_1505.JPG
昔の仲よしが手に手を取って
IMG_1506.JPG
仲よし三人も負けじと
IMG_1513.JPG
何撮ってるのよ!美人にとってよ!
それは無理と断った!
アット云う間の同窓会遠くから来た
友は次回は二泊でとのご注文が
ここにつぞってきた友は健康で幸せな友です!
またの再会を約束して第15回の会を終了しました

nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 20

ぷりん

お疲れ様でした~[わーい(嬉しい顔)]
同窓会も、二次会も、とっても楽しそうですね~[ムード]
by ぷりん (2010-07-20 13:47) 

せつこ

あらまぁ~~昔の少年少女が・・・・♪
光り輝いている頭も!
これはまた楽しそうですこと(^。^)
なぜか、その当時に戻ってしまうのよね。
by せつこ (2010-07-20 17:22) 

旅爺さん

同窓会が15回も続いてるなんてまとめ役が立派なんですね。
昔懐かしい話しで盛り上がるでしょう。
by 旅爺さん (2010-07-20 19:45) 

akanenosora

こんばんは。
皆さま健康で幸せそうで楽しそうな雰囲気が
伝わってきました。

by akanenosora (2010-07-20 19:57) 

sunset

こんばんは。
同窓会、とっても楽しそうですね~
by sunset (2010-07-20 21:40) 

satton

皆さん、元気で楽しそうです。今が一番いいときかもしれませんね。
by satton (2010-07-20 22:08) 

ヤッペママ

同窓会に参加出来るというのは元気な証拠ですよね。
これだけの人数の集まる会を15回もやりつづけられる
皆さんの結束力と行動力に拍手!
by ヤッペママ (2010-07-20 22:28) 

みぃ

和やかな同窓会に参加出来て良かったですね~。
こう言う年になって、急に同窓会等の案内が来るようになりました。
元気で集える事が、一番の幸せですね。
それにしても随分とたくさんの方が、参加されているのですね。
羨ましいです。^0^
by みぃ (2010-07-20 23:56) 

あんず

同窓会、みんな楽しそうですね。
元気で集まれるって素敵です☆
当時の思い出話に花が咲きそうですね〜。
by あんず (2010-07-21 00:21) 

青竹

同窓会の中では、一瞬で当時の年齢と
時間に戻れますね。
みなさん、お元気そうで良かったですね。
by 青竹 (2010-07-21 06:17) 

majoramu

楽しそうな同窓会ですね。
いくつになっても その当時にもどり、昔の呼び名で呼び合ったり---。
majoramuは小、中学校の同窓会には出たことがないです。
高校の同窓会は1度だけ出ましたが 半分以上は知らない人でした。
あちらは私の事を知っているらしいのですが、私は知らないので話が合わないですね。それからは 気のあった特定の人とだけ たまに会います。
高校時代、放課後はひたすら絵を描いていましたから 友達と遊んでいないんですよ。
by majoramu (2010-07-21 08:39) 

クララ

健康で元気だからこそ集まれますねー。
しばし、少年時代に戻って楽しいひと時を
過ごされた事と思います。
これからも元気で、ずーと続くといいですね♪
by クララ (2010-07-21 09:24) 

未来

古き友はよき友かな。
お疲れさんでするご苦労様でした。
by 未来 (2010-07-21 09:29) 

ゆきゆき

こんにちは
健康で同窓会に集えるのは幸せなことですね。
先のブログに触れますが7月18日のブログで「クレマチスと?」の「?」はツキヌキニンドウ(突抜忍冬)という蔓性の植物です。
その上の黄色い花まったく分かりません。花がマンサクに似ていますが関係無いものですね。これも蔓性でしょうか?

by ゆきゆき (2010-07-21 15:10) 

fujiyama

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました(^^)
第15回でしたか!
皆さん楽しそうでいい表情です。
by fujiyama (2010-07-21 17:09) 

ポチタマ

学生時代の友達は今まで会っていなくても
昔のように話が出来ますよね~^^v
同窓会で素敵な時間が過ごせて良かったですね♪
by ポチタマ (2010-07-21 22:06) 

まいまい

こんばんは^^
いくつになっても忘れられない思い出がありますよね。
会えば自然と思い出す。
ステキな同窓会になったですね^^
by まいまい (2010-07-21 23:02) 

フェイリン

同窓会いいですね!私の周囲ではそういうのは全くなくて…
個人情報関係で電話番号もわかりません(汗)
by フェイリン (2010-07-21 23:29) 

みうさぎ

同窓会羨ましいな~みなさんお元気そうで~
うさこは 痕跡ない状態でお誘いもないです
又 逢いたくもないけど~^^
by みうさぎ (2010-07-21 23:51) 

ミモザ

おはようございます♪楽しそうですね。
あっというまに「君、ちゃん」と呼び合う仲ですものね。
同窓会のハガキや電話もきますが中々行けなくて
淋しいです(^^)
by ミモザ (2010-07-24 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやげラベンダーが咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。