SSブログ

おみやげ [号外]

IMG_1518.JPG
50年目の同窓会も無事終わり
IMG_1519.JPG
18日朝手荷物を車に ホテルの石垣に
IMG_1516.JPG
ネコちゃんが石垣の隙間に
IMG_1517.JPG
近ずくと物凄い剣幕で威嚇されました
丁度角だったので反対側から覗くと
子ネコが3~4匹?奥の方で見え隠れ
ここはこのネコ一家のマンションでした
ネコ愛好家の皆様へささやかなおみやげです

nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 15

ぷりん

お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)]
同窓会、楽しんでこられてよかったですね~[ムード]
by ぷりん (2010-07-19 10:49) 

ゆうこ

同窓会いいですね☆50年経っても、会えば学生時代に戻れますか?
お土産ありがとうございます♪
グリーンの瞳がとっても綺麗☆子育て中のママ猫なんですね^^
by ゆうこ (2010-07-19 11:07) 

satton

我が家にも数年前まで19年付き合ってくれた「カツマル」という猫がいました。そっくりでいい以土産をいただきました。
by satton (2010-07-19 18:29) 

おど

フサフサの毛並みで、綺麗な猫なのに野良なのですかね。 しかし、石垣の隙間に住まうとはたくましいですよ。

by おど (2010-07-19 19:23) 

akanenosora

お帰りなさいませ^^
お疲れ様でした~~
鍋猫でなくて石垣猫さんなんですね。
こちらも可愛くて毛並みの好い(=^. .^=)ミャーですね!
母は強しでしょうか。
by akanenosora (2010-07-19 19:36) 

せつこ

50年目の同窓会って、ご自分のことだったのね、ワタシのことかと思って、トンチンカンなお返事を書いちゃった。
私も横浜へは同窓会の出席のために行ったもので・・・。
同窓会、楽しかったでしょうね。
私たちも、夜中の1時ころまで遊んでおりましたから・・・!
親猫、子育て中でしたか♪
by せつこ (2010-07-19 21:05) 

sunset

こんばんは。
可愛い猫さんですが、なかなか
気が強そうですね。

by sunset (2010-07-19 23:40) 

青竹

毛の艶が良い猫のお母さんですね。
ご飯をもらっているみたいです。
子猫達も元気に育って大きくなって欲しいです。
by 青竹 (2010-07-20 06:13) 

未来

子供の居るお母さんは強いですね。
人間のお母さんは弱くなるいっぽうです。
by 未来 (2010-07-20 06:29) 

koh925

わが家の3人の子供たち(一番上は44歳)、
同窓会をしているのを聞いたことが有りません
若い世代の人たちは、ドライですね
私の場合は、高校時代の同窓会を55回ほど続けています、
お互い歳がバレバレですね(笑)
花もみじ、会合で一度だけ泊ったことが有ります
by koh925 (2010-07-20 07:19) 

ameya

同窓会よかったですね。
なつかしかったでしょうね。
石垣に同化してる猫。。。かわいい^^
by ameya (2010-07-20 08:47) 

まいまい

こんにちは^^
お土産、ありがとうございます♪
入り口で子供達を守る親ネコちゃん。
凛々しい表情でもやはりかわいいですね~^^
by まいまい (2010-07-20 09:34) 

fujiyama

おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
ネコちゃんかなりの威嚇表情ですねー
同窓会、楽しまれましたか?
こちら中・高の同窓会はまだ一度もありません。
友人達と、このままなさそう~なんて話してます。
by fujiyama (2010-07-20 10:05) 

さゆりんご

同窓会いいですね♪
私は 実家が遠くて
同窓会には いつも欠席してます(^_^;)
ネコちゃん かわいいです^^
ネコ愛好家には たまらないお土産です(^^♪
ありがとうございます♪
by さゆりんご (2010-07-20 12:06) 

クララ

ネコ好きなもので、おみやげ、ありがとうございます♪
美人ネコのお母さん、まだ若いですね。
石の隙間のマンション、中が広いんですかねー?
人もネコも子育ては大変です。^^
by クララ (2010-07-20 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。