SSブログ

イコロの森ガーデン 「ローズガーデン」 [家庭菜園、ガーデニング]

IMG_1466.JPG
つい先日イコロの森ガーデンへ
IMG_1467.JPG
ローズガーデンを覗いてみると
IMG_1468.JPG
見事に咲き誇っているバラ達がいた
IMG_1469.JPG
この蕾の多いこと
IMG_1470.JPG
つぎつぎバラ達を追いかけて
IMG_1471.JPG
目がまわるほどのバラが
IMG_1472.JPG
バラの仲間のハマナスが実をつけていた
IMG_1475.JPG
直径が30cmほどのクレマチス
IMG_1476.JPG
此の花は?
IMG_1477.JPG
クレマチスと?
ローズガーデンこれからが本番でしょうか
ご来訪の皆様へ
昨日午後より定山渓にて中学の同窓会(50年目)
に出席のため夕方まで留守になりますのでよろしく
良い年頃の爺と婆が35名程集まって楽しんできます

nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 14

あんず

見事にバラの花が咲いてますね。キレイです〜♪
同窓会…50年目は凄いですね〜☆皆仲がいいんですね。
楽しんで来て下さい♪
by あんず (2010-07-18 00:16) 

ぷりん

咲き誇る、バラ。
とってもキレイですね[わーい(嬉しい顔)]同窓会、楽しんできてください[ムード]
by ぷりん (2010-07-18 05:10) 

未来

同窓会ですか、
なるべくなら初恋の人だけは逢わないほうが好いですよ。

by 未来 (2010-07-18 06:58) 

青竹

それぞれに輝き咲き誇る花々。
見られることを意識しているようにも感じられます。
同窓会、楽しみですね。
by 青竹 (2010-07-18 09:00) 

satton

iいろいろな色のバラが咲き誇っている感じで綺麗です。同窓会、楽しみですね。
by satton (2010-07-18 09:33) 

クララ

ローズガーデンも綺麗ですねー。
同窓会きっと楽しかったでしょうね。
50年目とはすごいですね。^^
by クララ (2010-07-18 11:59) 

おじゃまま

いま、バラが満開なんですね〜
こちらはもうバラの雰囲気ではありません -_-;
かき氷とスイカの気分です。
by おじゃまま (2010-07-18 18:03) 

オールドママ

今年はバラを見にいけなかったから、
きれいなバラいっぱいありがとうございました(^▽^)
今の季節、やっぱり、北海道は涼しげで羨ましいです!!
by オールドママ (2010-07-18 21:10) 

akanenosora

おぉ!綺麗に咲き誇る薔薇が薫る季節は
好いものですね
50年目の同窓会ですか~~
賑やかに宴をお楽しみくださいね^^
by akanenosora (2010-07-18 21:42) 

ヤッペママ

昔の仲間と昔を語り合う時間は楽しいものですね~。
時間の過ぎ行くのも忘れてお喋りを肴にお酒がすすんだのでは?
バラが見事に咲いていますね~。
by ヤッペママ (2010-07-18 21:51) 

sunset

こんばんは。
薔薇、とっても綺麗ですね~
50年目の同窓会、楽しんできてくださいね。
by sunset (2010-07-18 22:15) 

S_S

同窓会ですか!良いですね~
久しぶりに会うと、特に顔を合わせると昔の記憶が蘇りますよね♪
知らず知らずに、みんな大人になっていて^^
変わってしまって分からない者もいますし
消息不明も居たりと…
でも末永く、こんな事が出来ると良いな~って思えるものですよね♪

by S_S (2010-07-19 08:49) 

せつこ

バラ、たくさん咲いて綺麗ですね。
ローズの香りが届きそう♪
同窓会、訪問していたら意味が分かったのにね、ゴメン。
by せつこ (2010-07-19 21:08) 

さゆりんご

イコロの森ガーデン 
絶対 行きます(*^。^*)
その前に 8月1日
千歳のキリントロピカルドームに行ってきます♪
無くなってしまうのですよね・・・(泣)
by さゆりんご (2010-07-20 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中野  章 画伯 版画集おみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。