SSブログ

スーパー銭湯 「えん」 [号外]

img102.jpg
上は露天風呂
img101.jpg
山三ふじやグループホームページより抜粋
img103.jpg
せんさいの湯「えん」開業以来5年目を迎え
益々盛況を続けるスーパー銭湯です
千歳不在以外は毎日利用の施設です

nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

青竹

最近は銭湯もすっかり様変わりしましたね。
ゴージャスというか。
あの茸、食べられるんですね。
見つけたとき、美味しそうと思ってました。
by 青竹 (2010-07-12 06:13) 

未来

露天風呂は好いですね。
外の空気に当たりながら風呂に入れるなんて最高です。

by 未来 (2010-07-12 06:44) 

クララ

近くに、こんないいスーパー銭湯があっていいですね。。。
毎日、利用してるんですか?
ジェットバスや、バイブラバスがいいなー♪

by クララ (2010-07-12 07:20) 

まいまい

こんにちは^^
もう先頭の域超えてますね(笑)
たまには大きなお風呂にゆっくり浸かりたいです(*´∀`*)
by まいまい (2010-07-12 07:44) 

せつこ

色々ありますね、ゆっくりと1日楽しみたいですよね。
サウナが好きなので、3時間くらいは居たいです。
by せつこ (2010-07-12 09:28) 

オールドママ

家も近くに大きなお風呂がありますよ♪
食事はもちろんのこと床屋さんまであって500円で
1日中いられていいですよ♪
私はあまり・・・オープンしたばかりの時1度はいりましたが。
by オールドママ (2010-07-12 09:39) 

旅爺さん

随分と豪華な銭湯ですね。
当地でも温泉を掘削したスーパー銭湯はあるんですが、
一度も行ったこと無いんです。無料券はあるんですけど億劫でね。
by 旅爺さん (2010-07-12 09:55) 

satton

銭湯も立派なものが出てきましたね。私は熱い湯が苦手なのでもっぱら露天風呂を利用しています。爽やかな風を顔に受けての~んびり湯に浸っているのが好きです。
by satton (2010-07-12 20:28) 

ポチタマ

友達がスーパー銭湯大好きでよく行っています^^
色々なお風呂があって楽しめるんですね♪
by ポチタマ (2010-07-12 22:04) 

ヤッペママ

毎日スーパー銭湯ですか。スゴイ。
友達にお風呂好きな人がいて、あちこち行っているそうですが
私はあまり行く機会がないですね。
設備もサービスも最近は充実しているそうなので
のんびりと良い時間を過ごせるのかもしれませんね。
by ヤッペママ (2010-07-12 22:29) 

sunset

こんばんは。
毎日こんな豪華な銭湯に入っているんですか。
いいですね~
by sunset (2010-07-12 22:35) 

akanenosora

銭湯には新婚時代によく行きましたけれど.....ふふ
そんなカビが生える位遠い思い出しかありません。

by akanenosora (2010-07-12 22:52) 

S_S

スーパー銭湯って良いって言いますよね
って、毎日のように行かれているんですね!
私は、行った事がありません^^;
どーも混んでるイメージがありますし、
目が悪いので眼鏡をかけて入るのも嫌だし…と思って
たまには行ってみたいですけどね^^

by S_S (2010-07-12 23:39) 

あんず

スーパー銭湯ですか!
大きくてキレイなところですね☆
私はスーパージェットバスに入ってみたいです!!
ツボを刺激してくれそう♪
by あんず (2010-07-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお買いもの退職旅行記念品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。