SSブログ

向陽台地区の桜が満開 [趣味]

画像 604.jpg
先日UPしました桜並木が満開を迎えて
画像 605.jpg
普段車も人も少ないのですが??
画像 606.jpg
高台のある公園からも撮って観ました
画像 607.jpg
私の他にも大勢の人達も
画像 608.jpg
いつもは車は居ないのですが?
画像 609.jpg
人も車も居ない時は無い
画像 610.jpg
皆様にお待ち頂いた桜一日でも長く咲いていて欲しいです

nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 13

青竹

桜の花に対して、私達は特別の思い入れがあるように感じます。
そこには愛でる気持ちとともに、過去の悲劇も含めて。
桜は平和の中で見たいですね。
by 青竹 (2010-05-19 05:55) 

akanenosora

さすが、北海道の桜並木大らかで爽快な眺めですね。
桜は、ソメイヨシノなんでしょうか?
本州と違って長持ちするのでは?
by akanenosora (2010-05-19 06:21) 

ヤッペママ

桜と青い空。
大好きな光景です。空がひろ~い!
by ヤッペママ (2010-05-19 06:44) 

おど

さすが北海道の並木道はスケールが違いますね。

by おど (2010-05-19 07:22) 

PENGUING

おはようございます、まだ桜が咲いているんですね
by PENGUING (2010-05-19 07:25) 

せつこ

おはようございます^^
一家の主婦以外のことをやっていると、忙しくて、昨日は1日パソコンの前に座る時間もありませんでした。
北海道は、今が花見ですね、まっすぐの道路がまた、良いこと♪
車が居ないものよいわ~~
by せつこ (2010-05-19 08:12) 

ameya

わ〜、道がピンクに染まってますね
by ameya (2010-05-19 08:43) 

ミモザ

おはようございます♪
咲きましたね。壮観です(^^♪
こんなところをロマンティックに歩きたいです。
人や車で混雑していないこんな時が最高ですね。
それにしてもすごくいい色ですよね。
by ミモザ (2010-05-19 09:51) 

S_S

満開ですね~♪
住宅街に、こんな桜並木があると
ほんと春の到来の楽しみが増えますね^^

by S_S (2010-05-19 10:44) 

ゆきゆき

北海道の山桜の色彩が懐かしいです。
by ゆきゆき (2010-05-19 12:26) 

旅爺さん

見事な桜並木でさぞかし綺麗でしょうね。
by 旅爺さん (2010-05-19 13:38) 

ゆうこ

ピンクの並木道、お散歩してみたいです♪
そちらでは桜まつりなんてのはないんですか?
こっちでは飲めや歌えの大騒ぎですが(^^ゞ

by ゆうこ (2010-05-19 16:48) 

sunset

こんばんは。
道がピンクに彩られて綺麗ですね~

by sunset (2010-05-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空ビルにあるブロンズ像お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。