SSブログ

空ビルにあるブロンズ像 [旅行]

画像 588.jpg
新千歳空港ターミナルビルの中にブロンズ像が
画像 583.jpg
7台設置されている 目に留まる像
画像 582.jpg
そんなの何処にあったの
画像 580.jpg
こんなに可愛い そして美しい像があります
画像 579.jpg
皆様の中で新千歳を利用された方
画像 577.jpg
此の7体のどれか 何れかを
画像 576.jpg
見覚えのある方がいるのでは??
画像 585.jpg
言わずと知れた花畑牧場
画像 587.jpg
いまはもう並んで買うことはないようです
次回来道の折には気に留めて見て頂きたいです

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

青竹

空港の中に、こんな風に芸術がさりげなく存在しているって
良いですね。
落ち着きを感じさせてくれます。
by 青竹 (2010-05-18 06:07) 

ゆうこ

空港は通り過ぎるだけで
じっくりみた事なかったです
次北海道を訪れる時には観賞しないと☆
花畑牧場、あのブームは落ち着いたんですね
結局食べないまま、終わっちゃったなぁ(-_-;)
by ゆうこ (2010-05-18 10:19) 

まいまい

こんにちは^^
へぇぇ~、随分と銅像があるんですね~。
しかし、どうしてもキャラメルに目が・・・(笑)
by まいまい (2010-05-18 10:59) 

aki

ご訪問、コメント有難うございました。
同じ北海道でよろしくお願いします♪
by aki (2010-05-18 11:24) 

みぃ

こんにちは。
銅像が有る空港は、あまり記憶に有りません。
3月末にオープンしたばかりなのですね。
空港も地元の人に愛されるように工夫しないと、赤字になって行きそうなので、こんな楽しさも必要ですよね。
花畑牧場・・・あちこちで生キャラメル作っているせいでしょうか?
並ばなくても買えるようになったのですか?
北海道に行った時は、買って見ようかしら?
並ぶなら買いませんけれど。(笑)
by みぃ (2010-05-18 14:39) 

マンチ軍団

すご~い
ブロンズ像って沢山あるんですね!
今度は気にして歩いて見たいです。
by マンチ軍団 (2010-05-18 16:48) 

おど

銅像の下が写っていないませんが、どのような作品名なのでしょうね。(想像させられます)
生キャラメルは、おみやげで貰ったのを1個食べたことがあるだけです。(美味しかったけどね・・・)

by おど (2010-05-18 18:47) 

akanenosora

空港は北海道に訪れた事がないので、まったく判りませんが
生キャラメルだけは、こちらで手に入れお口にいれました^^
美味しかったけれど、カロリーありそうですからね~~。

by akanenosora (2010-05-18 22:12) 

sunset

こんばんは。
空港にこんなにたくさん銅像があるんですね~
飛行機に乗らないので空港には縁がなくて
知らなかったです。
by sunset (2010-05-18 23:10) 

せつこ

遡って見てます。
芸術作品が置いてありますね。
by せつこ (2010-05-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。