SSブログ

お買い物 [グルメ]

画像 679.jpg
皆様お待ちかねの「ルタオのケーキ」
画像 678.jpg
ショーケースの中なので見えにくい
画像 677.jpg
上の三点は私のお勧め
画像 675.jpg
抹茶は少々苦手
画像 674.jpg
ルタオのスイーツは皆
画像 673.jpg
爽やかな甘さ
画像 672.jpg
特にチョコはどれも絶品
画像 660.jpg
この三点も絶妙
画像 661.jpg
チーズ好きには・・・・・
画像 662.jpg
是非のご来店をお待ちしています
画像 680.jpg
本日の我家のお買い物
画像 684.jpg
二人でメタボを気にしながら美味しく頂きました

nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 17

青竹

ルタオのケーキは有名ですよね。
こちらでもデパートの北海道展で時折見かけます
けれど形も上品です。
本場で食べたらさぞ美味しいんでしょうね。
by 青竹 (2010-05-20 06:02) 

ゆきゆき

お早うございます。
室蘭生まれです。北海道の情報に触れると郷愁を感じます。
by ゆきゆき (2010-05-20 07:01) 

未来

シラネアオイさんは甘党なのですか・・・。
それにしても美味しそうですね。
by 未来 (2010-05-20 07:06) 

akanenosora

美味しそうなケーキですね。
2個は恐いけれどクラシックショコラ1個なら
手を出しそう。
by akanenosora (2010-05-20 07:30) 

ゆうこ

美味しそうなケーキ♡
しかもお値段もちょうどいいですね!
ホールのケーキも、誕生日にはぴったりですねぇ
ぴかりんはチョコのケーキが好きなので
チョコクリームに苺のケーキで☆
私はドゥーブルフロマージュがいいな♪
by ゆうこ (2010-05-20 08:19) 

ameya

ショーケースに並んだ宝石みたいです。
それにしてもおいしそう!!。
by ameya (2010-05-20 09:43) 

まいまい

こんにちは^^
くぅぅっ!どれもおいしそう・・・・(*´г`*)ジュルッ
by まいまい (2010-05-20 10:28) 

PENGUING

^^チーズケーキいいですね。。。ご訪問&nice!ありがとうございました、またお立ち寄りください
by PENGUING (2010-05-20 10:58) 

クララ

ウワオー! おいしそう! ケーキついぞ食べたことがないです。^^
カロリー見たら、びっくり仰天だからです。^^
でもたまには、食べたいなー♪
by クララ (2010-05-20 11:27) 

せつこ

美味しそうなケーキ、2個づつ・・・一回で。。。たくさん食べるのね♪
私は、有る目的体重になるまで、我慢です。
誘惑に負けないゾ~~~
by せつこ (2010-05-20 11:58) 

おど

ケーキ好きなので、写真見ただけでヨダレが・・・。 美味しそう。

by おど (2010-05-20 19:53) 

みぃ

うわ~、ケーキまつりですね。^0^
ケーキは美味し過ぎて、我慢出来ないので、最近は1人2個ずつ買うのは、止めようかと思っています。(笑)、

by みぃ (2010-05-20 20:31) 

satton

美味しそうなケーキですね。私はのん兵衛ですがケーキもよく食べます。
by satton (2010-05-20 21:33) 

ヤッペママ

物産展で「ドゥーブルフロマージュ」を
買って食べました。
勿論「うま~い」と家族の評価。
ケーキ・・・食べたい!
by ヤッペママ (2010-05-20 21:36) 

sunset

こんばんは。
とっても美味しそうなケーキですね~
ケーキは大好きです。
by sunset (2010-05-20 22:20) 

すずらん

え~~と、どれにしましょう~~(笑)
私・・・チーズ系が好きなんです(^^)/~~~

by すずらん (2010-05-20 22:23) 

ポチタマ

どれにしようかな~!
買い過ぎてしまうかも~♪
by ポチタマ (2010-05-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。