SSブログ

向陽台地区に桜が咲いた [趣味]

画像 553.jpg
泉沢大通りの桜並木が咲き始めました
画像 554.jpg
高速道央道千歳インターを降りて最初の信号を右に折れると
画像 555.jpg
我が街向陽台地区に入ります地区のほぼ中央の東西に
画像 556.jpg
泉沢大通りがありここに全長700mの桜並木があります
画像 557.jpg
この地区には若草、白樺、里美、柏陽、福住、文京があり
約11000人が住んでおります 私も含めて皆さんがこの日を
待っていました 明日か明後日には満開となるでしょう

nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 15

未来

ご馳走を先に喰ったものとしては羨ましいですね。
神戸のほうとはこんなに差があるとは・・・。
しっかり楽しんでください。
by 未来 (2010-05-17 06:03) 

青竹

北海道にも桜が咲き始めたのですね。
色がソメイヨシノより濃いような気もします。
桜の花は日本人にとって独特の気持ちにさせてくれますね。
by 青竹 (2010-05-17 06:09) 

みぃ

お早うございます。
桜がそちらでは、咲き始めたのですね~。^0^
道路が広いので、桜も壮観ですね。
これで北の方々も、春満喫ですね~。
でも、こちらは5月と言うのに、結構朝晩は冷え込んで・・・います。


by みぃ (2010-05-17 07:43) 

majoramu

最近 お写真が大きくなりましたね。
ピンク通りですね!
by majoramu (2010-05-17 08:32) 

ameya

北海道ではこれからが桜の季節なんですか。
日本はほんとに広いですね。
by ameya (2010-05-17 09:55) 

ラン

700mって、すごく長い並木道ですね!!
それは毎年楽しみですね〜!
by ラン (2010-05-17 13:55) 

ゆうこ

閑静な住宅街ですね
ほんのりピンクの桜が春の訪れを感じさせてくれます♡
満開の桜の写真楽しみです!
by ゆうこ (2010-05-17 16:06) 

abika

桜並木~きれいですね^^
by abika (2010-05-17 17:54) 

おど

流石に遅い開花ですね。 ようやく春の訪れが実感出来たのでしょうか?
満開になると、綺麗な桜の並木道になるのでしょうね。(楽しみです)

by おど (2010-05-17 18:10) 

水郷楽人

いよいよ桜が咲きましたか。。春到来ですね。こちらはもう30度近くまで気温が上昇しています。
by 水郷楽人 (2010-05-17 18:15) 

やよい

素敵な桜並木ですね。
by やよい (2010-05-17 18:47) 

akanenosora

憧れの桜が咲きましたね。
遅い春は矢張り桜からでしょうね。
桜まつりなどの行事もあるのでしょうか?

by akanenosora (2010-05-17 20:22) 

せつこ

色々スケジュールがあって、出遅れました。
桜の開花が始まったようですね、今年はブログで長~~く楽しむことができました、嬉しいね。
by せつこ (2010-05-17 22:38) 

S_S

ホントですね~「桜」のコラボですね^^
今日の天気で、けっこう桜も進んだのではないでしょうか?
ダメでも、明日も良い天気との事ですから
きっと満開の桜並木になるのでしょうね~
想像しただけでも、素晴らしい通りです♪

by S_S (2010-05-17 23:20) 

sunset

こんばんは。
満開になるのが楽しみですね~
これからお花見が出来るなんていいですね。
by sunset (2010-05-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。