SSブログ

春のカレイ釣り(その三) [趣味]

画像 548.jpg
 おはようございます 昨日は一日中出掛けておりました
画像 549.jpg
 6時から12時までカレイを・・・ 山ほど釣れました
画像 551.jpg
最初は数を数えていましたが・・・・・ 
画像 550.jpg
 釣れ過ぎて忘れました
画像 552.jpg
こんなに沢山は二人では食べきれないので 檀家さんにお裾分け
第一の檀家は十勝の忠類に居るお袋と妹の所へ 250km
3時間駆けて届け1時間半休んでトンボ返り帰宅したのは8時20分
お風呂に入ってバタンキュ!でした 皆様への訪問はこれからになります

nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 15

せつこ

うわぁ~~~大量です@@ 、お隣さんだったら良かったわ♪
商売出来るほど大量ですね。
檀家さんに・・・・・シラネアオイさんって、住職さん?
by せつこ (2010-05-16 07:47) 

たかっぴ

大量ですね。
余るほど釣れたなんて…うらやましいです。
nice&コメントありがとうございました。
by たかっぴ (2010-05-16 08:24) 

hide-m

そんなに釣れる物ですか?私はカレイの唐揚げが大好きです。
by hide-m (2010-05-16 08:34) 

ゆうこ

うわ~、まさに大漁ですね!
うちの旦那は、カレイのから揚げ・カレイの煮つけが大好き☆
本当にお隣さんだったらよかったのに(^o^)
奥さまが調理なさったんですか?
by ゆうこ (2010-05-16 09:03) 

satton

すごい! 大漁ですね。これだけ釣れたらさぞ楽しいでしょうね。
by satton (2010-05-16 09:41) 

クララ

わー、大漁! 腕がいいですねー!
釣れ過ぎても、それもまた大変ですねー♪
by クララ (2010-05-16 09:57) 

abika

すごい@@; 大漁ですね♪
by abika (2010-05-16 10:22) 

S_S

凄い釣れてますね!
釣りというよりは、何か漁に思えるくらい♪
でも、凄い体力ですね~
私は虫類をトンボ帰りは出来ませんよ…^^
ゆっくり休ん下さいね♪

by S_S (2010-05-16 10:24) 

青竹

凄いです、もう入れ食い状態ですね。
これだけ釣れるということは、それだけ海も豊かな証拠なのでしょうね。
by 青竹 (2010-05-16 10:58) 

ゆきゆき

海釣りはしたことがありませんが、川釣りでは「入れ食い」という釣果ですね。
by ゆきゆき (2010-05-16 16:40) 

miyukimono

こんなにたくさんのカレイ・・・・はじめて見ました!!
by miyukimono (2010-05-16 20:23) 

akanenosora

凄い!でも思っていた通りの大漁でしたね。
カレイは唐揚げでも煮付けでも好きだから
よく戴きますけれど、他に料理法はあるのでしょうか?
お母様も妹様もお喜びになりましたでしょうね。
私も、喜びたかったわ~~
by akanenosora (2010-05-16 21:56) 

まいまい

こんばんは^^
うぅ~~羨ましい!!!
やっぱり船ですね~(´д`)
陸からはなかなか釣れません_| ̄|〇
by まいまい (2010-05-16 22:34) 

すずらん

大漁でしたね^^
カレイの煮つけ・・・良いですね~!
by すずらん (2010-05-16 23:20) 

sunset

こんばんは。
凄い大量ですね~

by sunset (2010-05-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。