SSブログ

癒しの一輪挿し [家庭菜園、ガーデニング]

画像 147.jpg
画像 148.jpg
画像 149.jpg
画像 150.jpg
私が年間30回~36回程リハビリーに通っている
温泉のとある処に飾っているほんの小さな一輪挿し。

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

青竹

一輪挿しは、心静かなおもてなしですね。
人の優しい機微を感じさせてくれます。
by 青竹 (2010-04-12 06:05) 

旅爺さん

宿で部屋に入ったとき一輪の花に疲れも取れて癒されますね。
by 旅爺さん (2010-04-12 07:37) 

せつこ

おはようございます^^
リハビリ・・・よほど重い恋の病だったのね!
花で癒される、それは、確かよ、わたしも、そうだもの♪
by せつこ (2010-04-12 07:55) 

まいまい

こんにちは^^
癒されますね(*´∀`人)
by まいまい (2010-04-12 08:28) 

ゆきゆき

こんにちは
サクラは千島桜でしょうかね?
by ゆきゆき (2010-04-12 10:53) 

まるまる

こういう心遣い、嬉しいですね。^^
たった一輪なのに、綺麗。
by まるまる (2010-04-12 12:11) 

akanenosora

こんにちは。
雨の一日になりそうです。
鬱陶しいなぁ~~と思いながら庭木が滴をつけて
生き生きしているのを見ていると
雨を憂う自分勝手が恥ずかしいですね。
一輪挿しのカーネーションと桜
純白のレース編みの敷物も素敵で癒されますね。
リハビリにも効果が出ているのでしょうね。
by akanenosora (2010-04-12 13:07) 

みぃ

こんばんは。
一輪ざしは、生け花の素養が無い私でも、気楽に生けて楽しめるので、気に入っています。
お花がちょっと有るだけで、お部屋の雰囲気が明るくなりますね。^0^

by みぃ (2010-04-12 20:45) 

水郷楽人

一輪挿しの存在は、確かに癒されますね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-04-12 20:58) 

ゆうこ

季節の花をちょっと生ける
一輪ざしって素敵ですね☆
by ゆうこ (2010-04-12 22:03) 

ラン

先日はご訪問ありがとうございます!
お花のある生活っていいですよね^^
見てると心穏やかになります。
by ラン (2010-04-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。