SSブログ

晩秋のウトナイ湖 Ⅴ [テーマパーク]

resize7801.jpg
前回からの続き ウトナイ湖は風もなく静かです
resize7803.jpg
時折空港へ向かう飛行機が轟音をとどろかせて
resize7804.jpg
頭上を通過しますが それ以外は静かなもんです
resize7806.jpg
政府専用機も慣熟飛行に余念がありません
resize7808.jpg
道端には水たまりを見付けた蝶が吸水中
resize7812.jpg
湖岸のネイチャーセンターは平日はお休みです
resize7813.jpg
やはり蔦の紅葉が一番ですよ
resize7815.jpg
K国からの定期便が到着です
resize7820.jpg
政府専用機は空港周辺をグルグル回って訓練中
resize7821.jpg
湖岸に木々のない 居心地のよいところにハクチョウたち
resize7822.jpg
空港へ向かう到着便 まっしぐら
resize7823.jpg
野ブドウも色づき始めました
resize7825.jpg
垂直尾翼にJALのマークが
resize7827.jpg
政府専用機も空港へ着陸のようです
次回も続く

nice!(109)  コメント(3) 

nice! 109

コメント 3

michi

晩秋のウトナイは静かでゆったりとしていますね。
by michi (2017-10-13 17:39) 

ma2ma2

政府専用機は自衛隊側の滑走路に着陸しますね!
by ma2ma2 (2017-10-14 09:45) 

ヤッペママ

ウトナイ湖で白鳥を見たのはいつだったかしら。
懐かしい思い出がよみがえります。
by ヤッペママ (2017-10-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋のウトナイ湖 Ⅳ秋の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。