SSブログ

新千歳空港内 売店外 [号外]

resize7625.jpg
9月10日 空の日にちなんだイベントがあるということで
resize7626.jpg
広場へ行きましたが 駐車場が混雑で入場が遅れて 後の祭り
resize7627.jpg
ゲームコーナーは子連れ親子が楽しんで
resize7628.jpg
空港温泉は入浴待ちの人が
resize7630.jpg
直径5ⅿを超える円形花束が
resize7631.jpg
オホーツク観光大使 結月ゆかり が
resize7632.jpg
イベント広場は閑散としてました
resize7633.jpg
キティちゃんコーナーも
resize7634.jpg
ドラえもんコーナーも 空いてました
resize7635.jpg
国際線へ移動します
resize7636.jpg
政府専用機が二機並んで
resize7637.jpg
国際線は相変わらず混雑してますよ
resize7638.jpg
B 駐車場も満杯ですよ お腹がすいたので帰宅します
resize7605.jpg
本日のオマケ とある日の朝食です

nice!(115)  コメント(3) 

nice! 115

コメント 3

koto

新千歳空港は楽しいですね。
そこで一日遊んで、また飛行機に乗って帰っても悔いはないくらい。

by koto (2017-09-22 09:24) 

JUNKO

イベントにはほとんど行くことがありませんが、皆さん出かけるのですね。行列と人混みに耐える気力体力がありません。
by JUNKO (2017-09-22 11:14) 

arles

すごい人ですね
by arles (2017-09-24 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモスまつり 最終回鰈釣り 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。