SSブログ

鰈釣り 他 [船釣]

resize7647.jpg
9月16日(土)苫小牧港から社台沖へ
resize7648.jpg
秋の真鰈釣りです 釣り仲間5名で参加です
resize7649.jpg
釣り船は 天洋丸 初めて乗船ですよ
resize7650.jpg
割と大きい釣り船ですが 船足が遅い 僚船が追い越して
resize7651.jpg
後から出港した僚船が追いついてきます
resize7652.jpg
午前10時を過ぎたころから小雨が降りだして 早上がり
resize7653.jpg
本日の大物 石持鰈52cmでした 1枚ですよ
resize7654.jpg
真鰈 23枚 石持ち鰈22枚の釣果でした
resize7655.jpg
昼食は早速真鰈の塩焼きを 大変美味しかったです
resize7644.jpg
花壇のヤマシャクヤク 種がホコロンデ グロテスク
resize7646.jpg
翌朝の朝食
resize7656.jpg
花壇の最後の薔薇翌日は雨の予報 切り花にしました
resize7657.jpg
暖かい部屋で花が開きます
resize7658.jpg
時折花壇の花をテーブルに
ホットした気分になりますよ

nice!(106)  コメント(2) 

nice! 106

コメント 2

JUNKO

大漁でしたね。鰈の塩焼きは一番おいしいですね。
by JUNKO (2017-09-23 19:47) 

美美

52cm大物を釣り上げましたね!!
塩焼きが美味しそうです(∩.∩)
by 美美 (2017-09-26 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。