SSブログ

初秋の支笏湖 [テーマパーク]

resize7456.jpg
まだ暑い千歳を後に涼しさを求めて支笏湖へ
resize7457.jpg
混雑する土日を避けて金曜日に行ってきました
resize7458.jpg
時折分厚い雲が流れて日差しを遮ります
resize7459.jpg
湖面が波打つくらいの涼しい風が吹いて
resize7460.jpg
真夏の暑さを忘れてしまいそうですよ
resize7461.jpg
風不死岳と樽前山もくっきり見えて
resize7462.jpg
K国らしい女性の一団が騒がしく階段を下りてきましたよ
resize7463.jpg
大きなワンちゃんを3頭も連れて 涼しさを求めてか
resize7464.jpg
平日の割にぽつぽつと観光客が訪れていますよ
resize7465.jpg
涼しい風が少しずつ優しく吹いて 波も穏やかになってきました
resize7466.jpg
この日は家族連れや友達連れやシングルとカップルは見ませんでした
resize7467.jpg
ノンビリとたおやかな時間が流れていい感じです
resize7468.jpg
雲が流れて日差しが差すと暖かくなりますが
resize7469.jpg
暑い日ではありませんでした 
家を出て写真を撮ってゆっくり帰っても
一時間ほどで帰宅しました家につくと流石に暑い一日でした

nice!(124)  コメント(5) 

nice! 124

コメント 5

shiho

3頭のわんちゃん!
グレート・ピレニーズって、ほんとに可愛いですよね。
大好きなワンちゃんです。
by shiho (2017-09-01 06:05) 

JUNKO

今年も支笏湖に行く機会はあると思います。
by JUNKO (2017-09-01 19:53) 

ma2ma2

支笏湖、行きましたが車止められるところが少ないのが難点ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-09-01 21:02) 

U3

考えてみればもう北海道へは20年以上行っていません。
by U3 (2017-09-02 19:04) 

美美

お隣の国から観光に来てくれるのは嬉しいですが
命を粗末にすることはして欲しくないですね。
by 美美 (2017-09-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。