SSブログ

盛夏のゆにガーデン 最終回 [テーマパーク]

resize7217.jpg
ゆにガーデンの一番下手のウエディングチャーチ
resize7218.jpg
二階に上がってウエディングロードを
resize7219.jpg
チャーチの壁には蔦が元気よく新芽を出して
resize7220.jpg
テラスの天井から壁を覆います
resize7221.jpg
それでも足りなく円柱まで巻き付いて
resize7222.jpg
恐ろしい勢いで増殖してます
resize7223.jpg
入場して約一時間 暑さが半端ないです
resize7224.jpg
そろそろ帰宅と思って下を見ると蔦の実が
resize7225.jpg
チャーチから降りると大きな蝶が
resize7226.jpg
夢中で蜜を吸引中でした
resize7227.jpg
次々に移動をして撮るのが大変でした
resize7228.jpg
帰路はウエディングロードを八重のドクダミが
resize7229.jpg
純白のアジサイも満開ですね
resize7343.jpg
 本日のオマケ
最近の昼食は暑さのため麺類が多く この日は冷麺でした
明日11日から20日まで夏休みを取ります 22日から再開予定です

nice!(172)  コメント(3) 

nice! 172

コメント 3

JUNKO

沢山楽しませていただきました。蝶もたくさん飛んでいるのですね。冷やし中華サクランボ付きはいいですね。
by JUNKO (2017-08-10 17:24) 

すーさん

自然がいっぱい空気が美味しそうっ♡。
アゲハ蝶可愛いですねぇ(*´꒳`*)〜3。
by すーさん (2017-08-12 08:22) 

美美

アゲハチョウとお花、とっても素敵な雰囲気ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-08-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。