SSブログ

その後のクマガイソウ 他 [自然]

resize6550.jpg
朝から快晴の日高路へクマガイソウが開花です
resize6551.jpg
近くには チゴユリも開花です
resize6552.jpg
チゴユリ現実に見たのは初めてですよ
resize6553.jpg
クマガイソウも見事に開花しました ご覧ください
resize6554.jpg
resize6555.jpg
resize6556.jpg
resize6557.jpg
resize6558.jpg
翌々日は快晴のルスツ界隈へ
resize6559.jpg
今は使われていないスキー場のゲレンデ跡へ
resize6560.jpg
見覚えのある山野草がたくさん
resize6561.jpg
イチリンソウでしょうか
resize6565.jpg
シラネアオイはこれからが花の時期です
resize6588.jpg
蝦夷富士(羊蹄山)が綺麗に見えてますよ
次回はどうなりますか

nice!(119)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 5

dentoukokesi

白花のクマガイソウなのですね!
by dentoukokesi (2017-06-07 07:39) 

garden

チゴユリってかわいいお花ですね。
初めて見ました。
by garden (2017-06-07 23:03) 

向日葵

クマガイソウ、って綺麗で可愛い花なんですねぇ。。
チゴユリも初めて拝見しました。

どちらも小さいお花・・みたいですね。。
by 向日葵 (2017-06-08 00:52) 

mimimomo

こんにちは^^
こちらのクマガイソウは当地のものより品が良いですね~
素敵だこと!
by mimimomo (2017-06-08 10:17) 

michi

定点観測お疲れ様でした。見事に咲きそろっていますね。
by michi (2017-06-08 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。